なぜか 箱根

お犬様

初めての経験!

車で野宿ぅ~!!!

寝袋に入って いえ&ごびと寝ました

むっちゃ 新鮮楽しかったです

 

お隣の車には、空雅君の見張り

家の車では、いえてぃの見張りと

セキュリティーもバッチリです(#^.^#)

 

帰ってから「キャンピングカーが欲しい!」ってoyajiに言ったら あっさり 却下されました(^_^;)

でも車中泊の行き当たりばったり旅行 癖になりそうです

誘ってくれて ありがとうねぇ~

 

ゆっくり まったり遊びたいね

と 箱根のピクニックガーデンに移動

芝生にシートを広げて まったり のんびり

芦ノ湖からの風が きもちい~

 

早朝からのお仕事が終わり 軽く遊ぶくらいなら と休憩時間に抜け出してきてくれた バニシュガソル家

関西に帰るお友達と別れた後のクーキー家と合流

 

09-4-12.jpg 

またもや よく遊んだ 楽しい時間でした♪

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    みんな 飼い主から
    「マテっ!!!」ってこわ~い声をかけられ 固まった背後に
    リードを束ね持った人が 一人寝転んで隠れています♪
    しつけ<ビビリ(かぁ~ちゃん怖いし・・・)
    ってところです
    あっ!因みに 寝転んでくださったのは
    バニシュガソルのパパさん
    ピレ飼いは ママは怖くて
    パパは優しい
          らしい・・・。

  2. ターザン より:

    あのー 8頭の後ろには誰かが1人リード持っているのでしょうか^^?
    昨日のアレックスたちの誕生日では15頭をどうやって1人が持つか
    かなり皆さん悩んでましたが 結局できず。。。
    やはりしつけが行き届いてる大人なピレでないとダメってことですよね。。。

  3. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    スキー場やハーバーに向かって夜中走り
    夜が明けるまでの仮眠は何十回と無く経験し
    テントでのキャンプもあるのだけど
    気づいたら 車中どっぷり泊 は初めてでした
    楽しかったですよォ~
    キャンピングカーを買うために 宝くじを買う事を決心したのでした♪

  4. ラリーママ より:

    うふふ たのしそうですねぇ
    車中泊。。。よく若いころはスキー場の駐車場で夜が明けるのを待って滑りましたっけ。。。いやーーー凍えて寒かった(^o^)
     ピレと一緒だと暖かそうですねぇ
     。。。キャンピングカー。。いいなぁぁ
     空雅家の中見えて頂いたとき、更にめちゃめちゃ欲しくなったっけ(^^)  いいなぁぁぁ

  5. いえハハ より:

    >空雅ママさん
    楽しかったですねぇ~
    キャンピングカー欲しいです
    まじで・・・
    また、野宿しましょうね♪

  6. 空雅ママ より:

    野宿に付き合わせてしまってすみません。
    正直・・・一人と一匹で過ごすのは・・・ちょっと不安だったんです(^^ゞ
    空雅といえちゃん・ゴビちゃんに守られていたから安心して爆睡できたことを感謝いたします。
    それにしても・・・パクちゃんのいえちゃんまでもを虜にする魅力はすごいね~♪もちろん空雅もパクちゃんにメロメロ(古!)ドロドロ(ヨダレ!)だったけど(^_-)-☆

  7. いえハハ より:

    >さくら・ボスままさん
    ワンコOKのペンションを探すのも楽しいですが
    車中泊も楽しいですね♪ 道の駅はきれいでトイレやお水 ワンコをお散歩させるスペースもあるし 癖になりそうです
    集合写真 ネタばれすると
    ワンコの後ろに・・・
       居るんです・・・
         全員のリードを握り締め・・・
             寝っころがって居る方が・・・
    じゃなきゃ
    ごび姫 芦ノ湖畔まで爆走して、海賊船襲っちゃいます(^_^;)

  8. さくら・ボスまま より:

    ↑名前が・・・^^;

  9. より:

    家も昔は車中泊を良くしてました^^/
    今は仕事の都合でしなくなりまいたが楽しいですよね♪
    最後の集合写真お見事です!

  10. いえハハ より:

    >ピレ親父さん
    夜中に走るのはしょっちゅうなんですが
    「泊」をしたのは初めてでした
    ごびまでが私をガードする寝方をしてくれたのが
    とっても新鮮でした♪
    とってもかわいい女の子で、リッキー君どころか
    ガウリンいえてぃまでなついちゃってました

  11. ピレ親父 より:

    我家も必ず1泊は車中泊しますよ。
    いつも旅行は普通の人が2泊するところを1泊、1泊するとこを日帰りと強行スケジュールです。 残念ながら、我家に警備員はいません。
    皆、爆睡です。ワンボックスの中で大人2人とピレ3匹、いかに早く自分の寝る空間を取るか競争です。
    パクちゃん、そちらに行っていたのですね。 本当にリッキーくんの彼女ですよね、仲が本当にいいですもんね。
    芦ノ湖バックの8ピレ写真、いいですね!!

  12. いえハハ より:

    >ラブママさん
    行ってみたい 美味しいお店に行って
    日帰り温泉に入って
    ヨダレを恐縮することなく 車で寝るのも
    気を使わなくて とっても良いですねぇ~
    ただ・・・問題は
    家の車だと
    2wan&1人間が限度だなぁ~

  13. ラブママ より:

    家は何故かいつも車中泊
    警備員は ももたろうです
    あいちゃんは ぐっすり寝ちゃうんですもの・・
    いつも行き当たりばったり たぶんGWも・・・