伊豆襲撃

お犬様

いつも遊んでもらっている、リッキー君のガールフレンドが関西から遊びに来るという情報が入り

たいして望まれてもいないのに、強引に押しかけちゃいました

 

ワンコOK お守りを買うとお祓いまでしてくれる

伊豆神祇大社でみんなの健康祈願

 

09-4-11-1.jpg

 

 

お外で遊ぶには チョット暑すぎるし

何よりも、飼い主達は おしゃべりと美味しいものが好きなのだぁ~!

キャンディーさん 大襲撃        白集団で占領させていただきました

うわさには聞いていたけど

とってもステキおいしい、カフェでした

が!もちろん!!食べる&しゃべるに夢中な私は、写真を撮っていませんでしたぁ~

なので、どんな美味しいものがあるか 興味のある方は、キャンディーさんに行ってみてください♪

 

飼い主だけが 食べまくるのを予想していたの
か?

バニラシュガーソルトのパパさんが


09-4-11-2.jpg

 

  なんと! 超ご~~~~~~~か

    わんこ用!

09-4-11-3.jpgすっぽんのにこごりを作ってきてくださいました

 

大好評でございました?o。.(??。 ??)

 みんなお祓いとすっぽんパワーでこれからも元気に遊びまくるでしょう♪

 

ペンション組みとはお別れをして

行き当たりばったりの 無計画組は ジモティ~ バニシュガソル家を襲撃

今日もお仕事だった奥様と合流をして

またまた美味しい夕食をともしたあと

温泉と寝れる場所を求めて サマヨウノデシタ♪

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザン さん
    わんこ用に作ってきてくださいました
    あまりに喜んだので 家でも作ってあげれないかと
    ネットですっぽんお取り寄せを検索してみたのですが
       ・・・買ってあげれそうもありません

  2. ターザン より:

    すっぽん??
    犬が食べてもOKだったのですね^^。
    いいなぁ。。。

  3. いえハハ より:

    >パクママさん
    楽しいお時間をありがとうございました
    ピレをやめて猫になったのか?と思うくらい 猫かぶりまくって 犬格が変わってました(^_^;)
    ほんとうに パクちゃんが大好きで 遊んでもらいたかったんだと思います。是非また、遊んでやってください♪
    その時には・・・
    ごびの頭の上に飛んでいる お花と蝶々を笑ってやってください(^^)v

  4. パクママ より:

    先日は遊んでいただきありがとうございました♪
    パク&ぐるりのタオル、もったいなくてまだ空けていません(笑)
    いえてぃちゃん、がうっこだと言っていたのに、
    全然大人しくてお利口さんでした~(^^)
    パクの事も気に入ってくれたようで、良かったです♪
    ごびちゃん、めちゃめちゃ好みのお顔と思っていたら、
    話題に出ていた日記のコメント読んでまたまたつぼに…。
    ちょっとぬけてる(失礼…f^^;)性格もとっても好きです。
    パクも、お宿のドッグランで走って止まれず真正面から柵に激突し、
    クーキーママに笑われていました。
    ちょっと距離はありますが、是非また遊んでください♪

  5. いえハハ より:

    >アース母さん
    贅沢ですよねぇ~
    帰宅して、煮こごりをいただいた話をしたら
    2足歩行の バカ娘2号
    「すっぽんって食べた事ない。ごびに負けた・・・」
    って凹んでいました
    お肌つるつる、ぷりっぷりです♪

  6. アース母 より:

    相変わらず楽しそうですねぇ♪
    すっぽんのにこごりだなんて贅沢ぅ!
    いえてぃさんもごびさんもお肌つるつるですね♪

  7. いえハハ より:

    >のんのんさん
    そうですよ
    ぐらんぱるの前にあります。
    ペット用のお守り かわいいんですヨ♪
    子供たちが小さい時
    テントを持ってのキャンプはしたのだけど
    車中泊キャンプはしたこと無くて・・・
    見張りは、ワンコに任せて 爆睡が出来ますよ
       ・・・・はぁ~はぁ~音&ヨダレにさえ 負けなければ。

  8. のんのん より:

    興味津々!
    どこの神社ですか?もしかしてグランパルの前の所かな?
    車中泊…子供が小さい頃よくあてもなくフラッと旅に出ました。
    結構気が小さい私は眠れなかったですが、こんな大きな見張りがいる今なら眠れるかも (^_^;)