雪合宿

お犬様

白樺湖にある ペンション白樺倶楽部で雪合宿をしてきましたぁ~♪( ・ω)ノ

ペンションのお庭にあるドッグランのほかにも

大きなランがあり、そちらもお借りしての雪遊び

 

いやぁ~

超大型犬がいっぱい居て

迫力満点

うれしさ 大爆発~!!!

 

09-2-7-1.jpg噴火中の浅間山

心配をしていた影響はほとんどなく

山頂に、もくもく煙が少~し見えるくらい

 

 

 

 どんなにお山がきれいでも

09-2-7-2.jpg いえ&ごびは景色には興味がなく

ひたすら走り回る

一番乗りだったので、ひろ~いランを貸し切りで

走る走る

 

残念ながら、お天気が良い日が数日続き

雪は少なめでしたが

それでもやはり雪にはテンションあがります(^^)v

09-2-7-3.jpg少し遊んでいると、空雅君 プル嬢家がご到着ぅ~

ワンコ達もそれぞれご挨拶

 

ガウガウ姉ぇさん いえてぃ も

チョコっと指導が入ったものの ちゃんと仲良く遊べるようになってきたわ

これも、温かい目で見守ってくれている

お友達のおかげです。

クーキー家も合流して、ペンションに移動

09-2-7-4.jpgお昼ごはんをいただいた後は、ペンションのランでもうひと遊び

 

でも 外の気温はハハには辛い

室内に入ると

 

 

09-2-7-5.jpgあそこにも

 

ここにも
09-2-7-6.jpg


そっちにも

09-2-7-7.jpg

G4

要家

ラリー家

クッキー家

16人・14頭
 09-2-7-9.jpg

バニシュガソル家

空家

の日帰り組みをあわせると

20人・18頭Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

09-2-7-8.jpg
 

たのしゅうございましたぁ~ 

コメント

  1. いえハハ より:

    >puruママさん
    ガウ挨拶・・・
    率先してしていたわ・・・失礼しました
    お互いに、横目で場所をうかがい、びみょ~に距離を保って遊んでいるところ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ
    puruさんの、見事なバランス感覚
    ?━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━? 仲良し姉妹の
    素敵なソリ姿だったわ

  2. puruママ より:

    先日はお疲れ様でした~。
    色々とお世話になりました。
    今回はとっても元気な女子ばかりがお揃い(笑)
    おなじみになりそうなガウ挨拶も皆上手にでき
    それでも何ともなかったように無邪気に遊んでる
    ギャル?達に萌~でしたわ。
    あの空気たまらなく好きです。にやっ
    また一緒に遊びましょ~♪
    ワンコと一緒に乗れるソリ、楽しかった。
    puruらしい姿だったわ~(笑)

  3. いえハハ より:

    >ピレ親父さん
    今回の旅行、平均年齢高かったんですよ
    どうして雪って、あんなに喜ぶんでしょうね~
    雪の中なら、体力馬○のいえてぃエンドレスで走り回っています
    満面の笑みを見たら、少々無理をしてでも連れて行ってあげたくなります。
    今度、是非ご一緒してください♪

  4. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    あのストーキング魂が ラリー君の若さの秘訣なのでしょうか?
    とってもうれしそうなお顔でしたよネ
    ラリー君来年も絶対一緒に雪遊び行こうネ(*´・ェ・)っ.゚+。★

  5. いえハハ より:

    >みおんさん
    ピレに踏まれても痛いと思っていたのに・・・
    デンさんは、桁違いでございます
    デンさん最強です(*´I`*)
      ・・・やっぱ
    デン欲しいなぁ~萌(?´∀`?)え
    ぜひぜひまた遊んでください!!!

  6. ピレ親父 より:

    楽しそうでうらやましくて涙が出ます。
    もう、何年もピレたちに雪を見せてないような気がします。
    なぜか雪の上では異常なほどテンション上がりますね。
    関東方面に引越しできたらなぁ~!!!

  7. ラリーママ より:

    たのしかったですぅ
    ありがとうございました。
    みんな、かわゆいですねぇ(^^) 
    ラリーのストーキングは。。。相変わらず恥ずかしいぐらいでした。。
    腰が抜けるまで追いかけなくても。。。(^^;)ははは。。
    また、遊んでくださいねぇ

  8. みおん より:

    めちゃ楽しい2日間でございました★
    やっぱりいえ姉さんはナイスキャラ。大好きだわぁ~
    ごびワールドもしかと堪能させて頂きましたっ。
    またぜひお泊りしましょ~~!!
    我が家の乳牛?が足踏んだようで 笑
    申し訳ござりませぬ・・・洒落ならない位痛いでしょ(T T)

  9. いえハハ より:

    >チャコ母さん
    とっても楽しかったですよ(^^)v
    今回は残念なことに、かなり溶けてしまっていて
    ランの中にも泥んこぐちゃぐちゃな所が・・・
    車に戻るまでの日陰の雪溜で、チョット遊ばせて泥落とししました
    人間には暖かくてありがたかったのですけどネ♪

  10. チャコ母 より:

    素晴らしい景色の中で、ワンたち&人間様の楽しそうなこと・・・。
    ワンたちにとっては景色より何より広い雪原ですね。
    雪の上にらゴロンしても汚れないし・・・。
    集合写真を見る限り寒さなんか吹っ飛していますね・・・(o^∇^o)ノ

  11. いえハハ より:

    >はるままさん
    え~~~はるままさん、白樺湖の方だったの?
    素敵なところ出身なんですね
    だからスキー好き???
    今回はアダルト度が高く、10歳の子が3頭も居たんですよ
    とっても楽しかったワ

  12. はるまま より:

    オオーw(*゜o゜*)w
    白樺湖行ったんですか^^
    私の実家ですねw
    流石にピレがコレだけ集まると大迫力だわぁ~~

  13. いえハハ より:

    >ターザンさん
    雪道禁止ですか・・・
    あ~でも、私も雪道は雪国出身のoyajiに運転変わってもらいます。
    雪に慣れていないので、すご~く、怖い気がしますよね
    きっと、ご主人、ターザンさんが心配なのね
    家の子達は 雪遊び大好き
    本当にうれしそうにしてくれます♪

  14. いえハハ より:

    >ラブママさん
    楽しかったですよぉ~
    こんなにたくさん居ても、ガウガウしかけるのは、いえてぃ だけとかなりお恥ずかしい状態でしたが、ご挨拶が終わったら、みんなノーリードにすることも出来ました(^^♪
    ワンコが、わらわら居て、気をつけて歩かないと、足踏まれちゃうの・・・
    デンちゃんに踏まれたけど、サスガ大きいだけの事はあります。いえ&ごびとは比べ物にならない、大きな足だったわ(^^)v
    お祭り無くなっちゃったの、ザンネンねぇ~
    でも、たしかにすぐ溶けちゃ居そうね

  15. いえハハ より:

    >のんのんさん
    一緒に遊んだのは 空君(蓮君)ではなく、空ちゃんっていうかわいい~2歳の女の子
    いえ&ごびとは違い、おおもてで男の子たちが付いてまわるの
    きっと、コットン君もメロメロになると思うよ
    スタッドレスをお勧めします
    ほんとうに 雪には大喜びしてくれるよ♪

  16. ターザン より:

    最後のお写真 雪だるまがいっぱぁい!!!!
    って感じですね。
    沢山いて楽しそうです~♪
    埼玉千葉方面の集まりも今週末群馬に召集がかかっていますが
    雪道を出かけることだけは夫からきつく止められているので
    参加できず(T T)
    アレックスも雪の中で思いっきり遊ばせてあげたい。。。

  17. ラブママ より:

    いや~~すごい雪合宿~~楽しそう~~
    白熊さんがたくさん~~にんまりしそうだわ
    雪少ないっていっても九州から見れば多いわよ
    こんな中で あいちゃん遊ばせたいわ~~
    九州ね 暖冬とか言って 雪・氷のやらで開催される
    氷の祭典もなくなったのよ~~

  18. のんのん より:

    凄いよ?、そうそうたるメンバーだったんだね!
    ラリー君と空君(空・蓮家?)は会った事がないから、お会いしたかったなぁ…
    ショーがなければ…、って我が家足が無かったんだ (T_T)
    パソコンとスタッドレス、どちらが大事(先)かなぁ…
    それにしても、やっぱりピレは雪が良く似合うね?。楽しそうな笑顔を見てるとこっちまでウキウキしてくるよ (^O^)
    しか?しながら…室内の濃?いデカワン密度は息がクラクラしちゃいそうだね (^_^;)
    デカワン好きにはたまらない濃厚さだ? (^O^)