挑戦中

お犬様

写真写りの悪いごび

 

 

少しでもかわいいショットに

09-1-31.jpg

挑戦中

コメント

  1. いえハハ より:

    >チャコ母さん
    学生時代はヒマさえあれば暗室に篭っていたのだけど
    写真から離れて○十年
    デジカメならば、暗室と同じ作業がPCでできると思い
    一デジを買っては見たものの
    撮りたいように 撮れません
    画像処理以前の問題だわ(´・ω・`)ハァ・・・

  2. いえハハ より:

    >アース母 さん
    実物は写真ほどはひどくないと思うんだけどねぇ~
    写真撮るだけで、全然整理できていないの
    撮っておいてあるだけ ヘ( ̄ω ̄ヘ)

  3. いえハハ より:

    >のんのんさん
    親馬鹿になりたくても
    データは嘘をついてくれないの・・・
    カメラ変えたら、チョットは良く撮れるかと思ったのだけど
    ぜ~んぜんダメだわ(^_^;)

  4. チャコ母 より:

    ごびちゃん可愛く撮れましたね。
    どちらかと云うと横顔がきれいに撮れますよ・・・っていうか一瞬で表情が変わるから・・・数多く撮ることがコツかも・・・ね。
    わが家も日に日に悪知恵がついて・・・困ることが多くなりました。

  5. アース母 より:

    実物も写真もごびさんはステキです!
    我が家も少しちゃんと写真を撮ってあげなくちゃ・・・。

  6. のんのん より:

    ご無沙汰?!
    職場復帰しちゃったのかと思ったよ (^_^;)
    ごびちゃんの、ちょっと困った顔がまたキュート♪
    クーキーママまで、ミラバケッソなんて…皆いつもの親バカぶりはどちらへ? (*_*)

  7. いえハハ より:

    >クーキーママさん
    胸元から上に向けての120度が
      きっと
    アルパカ度100%に写るでしょぉ~
    普通にしてれば、かわいいピレなんだから
    どうせなら ミラバケッソ しましょ♪

  8. クーキーママ より:

    斜め45度とか?右側からの撮影はお断りとか?(* ̄m ̄)プッ?
    ゴビ姫も、ヘソ天いえちゃんも十分可愛ええよぉ~?
    うちの「K」もアルパカっぽくって写真写りが悪いのよ~。
    どの角度から写せば可愛いピレに見えるかしら?(* ̄m ̄)プッ?