過ぎてます

お犬様

まいにち、毎日

遊びすぎて 爆睡さぁ~

09-1-15-1.jpg

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    お化けだぞぉ~の手で寝ています
    調子の良いとき(?)には、この手が伸び
    なつかしの
    「キョンシー」になります。
    ラリー君車の中でも へそ天ですか
    大物ですねぇ~

  2. ラリーママ より:

    ぐーしてる(^^) 御手手、あわせて、ぐーーしてますよね!?
    きゃーー♪かわゆいですねぇ
    ラリーは狭いところ好き。。ゲージ&犬小屋大好き
    うちのBLOGで寝ているラリーの背中は必ずベットか壁に。。。
    スキー場で、散歩に行こうと、ご存じ車の後ろを開けると
    ゲージで上手に上向いて寝ているラリーは至福の時間らしく
    『なに!?(--X)』 風に見られます。 ひっひひ
    センタか。。。明日もですよね!? 自分なりに頑張っていただきたいものです♪

  3. いえハハ より:

    >ラブママさん
    いえてぃ は(あくまでも!いえてぃは!!!です)あまり落ちませんねぇ~
    あいちゃん、すっかり ゲージ=ハウスなのね
    いえ&ごびも コマンドを入れると、嫌々入るようにはなったけど
    すぐに飛び出てくるわ
    ゆっくり寝れる場所 では無いみたい

  4. いえハハ より:

    >ターザンさん
    私も寝むた~い
    馬鹿娘2号は明日センターらしいのですが
    お弁当作りに起きるの嫌だなぁ~(T_T)

  5. いえハハ より:

    >はるままさん
    いえてぃは お腹つるつる
    毛が生えていないので、へそ天だと冷えそうよ
    ごびはお腹にもびっしり毛が生えていて・・・
    毛の生え方も、それぞれなのねぇ~

  6. いえハハ より:

    >コットンさん
    ピレたちが気持ちよく寝れる温度
      ・・・人間には辛いです(^_^;)
    家に中でダウン着ている生活って、なんかヘンよね
    ピレ飼い以外には、恥ずかしくて言えないわ(爆)

  7. ラブママ より:

    あらら・・よく寝てる
    意外と落ちないでしょ でも落ちそうね・・
    あいちゃん 庭でさっきまで遊んでたけど
    眠いから ゲージのドア開けてって手であけようとしてました
    いまは 爆睡してます

  8. ターザン より:

    私も毎日遊びすぎて 爆睡してます。。。
    できることなら もう寝たいんですが。

  9. はるまま より:

    なんとなくお腹が寒そうなので毛布かけてあげたくなりました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  10. コットン より:

    あっ、俺と一緒だ!
    寒いから気持ちよくて良く寝れんだよねぇ?
    \ (^O^)/

  11. いえハハ より:

    >チャコ母さん
    いえてぃ が落ちる事は無いのですが
    ド天然 ごび はよく落っこちます
    最近は、やっと学んだのか
    落ちる心配の無い、テーブル下で寝るようになってきたわ(^_^;)

  12. チャコ母 より:

    上手にオネンネだね~
    寝返りしたらおっこちるぞ!!
    わが家のお嬢さんも同じく・・・ですよぉ~