今日も雪遊び

お犬様

1月から仕事をしようと思ってはいたが

・・・思ってたんだけど

やっぱり辞められません

お気楽無職生活

 

年が明けても

いつものワンコ友達がお泊りに来てくれたり

あっち行ったり・・・こっちに行ったり・・・

毎日元気に遊び続けています

そして今日も

雪遊び
09-1-11-1.jpg

なのにまたもや

集合写真を撮り忘れ

 

楽しく遊んでる

とりとめの無い写真ばかり

 

09-1-11-2.jpg相変わらず怖い顔で

走りまくるごび

 

 

 

 ママさん一人で4頭のピレ連れ
09-1-11-4.jpg

 

やっぱ、ピレのママさんってすごいです

そして

愛情ある

きびし~~~い指導

ピレのハハには

気迫が必要なのね

再確認(~_~;)

09-1-11-3.jpg
満面の笑みで走ってたわ

やっぱり

ピレには雪遊びが

似合います


 

09-1-11-5.jpg

みんなにもてていたかわいいアイドル

 

 

 

 

 
09-1-11-9.jpg
 

素敵に微笑んでいたわぁ~

みんなと一緒なら

運動量も増えちゃうわネ

 
泳ぐのが得意なだけではなく09-1-11-6.jpg

雪遊びも大好き

全てにパワフル

でも、お姉様方には

少々

寒すぎたかな?

 

 
 

09-1-11-7.jpgそして、今日のメインイベント

 

 

 

 

 

素敵な男の子に成長している

 クーキー君

4歳のお誕生日おめでとう

09-1-11-8.jpg

今年も一年

元気に遊びたいわぁ~~~~~~~。

遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました

そして、残念ながら、今日遊べなかった皆さんとも、是非よろしくお願いしま~す!

コメント

  1. いえハハ より:

    >クーキーママさん
    今年は後何回雪遊びに行くかしらねぇ~?
      ・・・で次は?(爆)
    去年の夏からのクーキー君の急激な成長ぶり
    おばちゃんはうれしいわぁ~♪
    やっぱり男の子は逞しいのネ
    そして
      なによりも
    鼻息でローソクが消せる技
    に おどろきサ
    来年は磨きをかけて
    カメラ目線で 5本いっぺんに吹き消しておくれぇ~

  2. クーキーママ より:

    お疲れ様~&またまたサプライズをありがとうございました((嬉´∀`嬉))ノ
    誕生日のお祝いをしてもらい、いつもクーキーを自分の子のように叱り、
    褒めてくれる友達の有難さにあらためて感謝したひとときでした。
    沢山の大人に囲まれて育つクーキーはとっても幸せ者です。
    本当にいつもありがとう!
    それにしても・・・
    自ら鼻息でローソクの火を消したクーキーにもサプライズいたしました(笑)
    みんなのこの笑顔を見ると(特に空雅坊ちゃま)
    や~っぱり雪遊びはやめられない~♪とまらない~♪ね☆
    しかも白熊たちって「赤」がとっても似合うのね♪親バカ?(* ̄(エ) ̄*)ポッ

  3. いえハハ より:

    >リリママさん
    お疲れ様でしたぁ~&お世話様でございました
    お一人で4ピレ
    やっぱり、ピレ飼いのママさん達ってスゴイ!
    気迫が大事なのね!!!
    テンションのあがる、雪遊び
    何か着せておいた方が正解ですね♪
    今度まねさせていただきます。

  4. いえハハ より:

    >ラリーママ さん
    わざわざ、遠回りしてくださりお疲れ様&ありがとうございました。
    その後の移動、大変じゃ無かったですか?
    私もお渡しするのものを忘れちゃってました
    失礼いたしましたm(__)m
    あんだけ歩いて、その後食べることも出来たなんて
    ラリー君 まだまだ若いもんには負けないね(^^)v

  5. リリママ より:

    お疲れ様でした~&お世話になりありがとうございました!
    楽しかったね♪♪雪遊びは得意なんでーす!って感じで
    どの子も 夫々楽しんでおられましたね(*^-^*)
    スノーシューは忘れるは、カメラは忘れるは、、、(涙)
    4熊さん達のお世話で、てんてこ舞でしたが
    ママもしっかり楽しませていただきました~♪
    おー!!!早速お風呂だったのね(@_@;)
    流石です!いえははさん!!
    我が家は、洋服脱がせ身体全体お湯でふきふき!
    ミストでブラッシングで終了(;^_^A
    一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました!
    また、ご一緒しましょうね~♪

  6. ラリーママ より:

    テンションのりのりだった、ラリーの母です(笑)
    いやいや、、、母が恥ずかしくなるぐらい、ストーカーしていまして(^^;)
    なんだか、若返ったみたいです(←うるさいってこと!?(笑))
     お世話になりました。  渡さなければいけないものを
    すっかり、忘れてしまいまして、おっちょこちょいの
    私ですが、今後もよろしくお願いいたします。
     いや~。みなさんにお会いできてうれしかったです!
    ケーキぺろりと、食べてました。 わざわざ残しておいてくださいまいて
    ありがとうございました。

  7. いえハハ より:

    >ターザンさん
    日差しが暖かかったので、人間も楽しかったです。
    いえ&ごびは ハダカ(?)だったので、ヨダレくさぁ~くなって
    今日はお風呂でした。
    服を着ていてくれると、呼ぶときに目印になりやすくって助かります
    サスガに10ピレ居ると、誰が誰だかわかんなくなっちゃいます(~_~;)

  8. ターザン より:

    雪遊びとっても楽しそうですね。
    みんなお洒落で素敵な洋服着てますね。
    お腹の周りが汚れなくっていいな。。。