プレッシャ~

お犬様

プレッシャーに負けないで

平常心を保つ訓練

ご飯の用意=心を強くする練習なのでしょうか?

08-12-2.jpg
そんな顔で見ないでください

コメント

  1. いえハハ より:

    >アース母さん
    “妖怪腹減らし”良いですねぇ~
    やっぱり、競争意識のおかげ?
    天然??
    お母さん似???
    とりあえず、食欲さえあれば安心できますよね♪

  2. アース母 より:

    ん~!見事な“無言のプレッシャー”ですねぇ!
    平常心を保つのには相当な忍耐力が必要かと思われます。
    我が家には1日2回、4匹の“妖怪腹減らし”が出没します・・・。
    色んな意味で大変です・・・。
    でも多頭飼いはやめられませぇん♪
    そうそう、ターザン家は元々多頭だったんだからダイジョブダイジョブ!

  3. いえハハ より:

    >ターザンさん
    ごびの食欲につられ、いえてぃも食べるようになってきました
    ターザン家もやっぱし
    多頭飼いでしょ~ψ(`∀´)アクマのささやき~~~

  4. ターザン より:

    ご飯の支度をしていて こんなお顔されたら嬉しいです。。。
    うちのは 知らん顔してますから(T T)
    食い気のない仔に日々悪戦苦闘っす。