すんごくかわいい♪

日常

いえ&ごびのお話ではありません

が!!!

 

YouTubeにむちゃくちゃかわいい

シロクマ動画みぃつけたぁ~

かわいすぎる

 

 

 


コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    大きな身体の ごっつい手で
    繊細な抱っこしてるよね
    大好き感が伝わってくるわ

  2. ターザン より:

    白熊さん。。。
    ハスキー片手で軽々と^^ゝ
    すっ すごい。。。。

  3. いえハハ より:

    >ラブママさん
    大きさは違うけど、仲の良い姉妹ネ
    ほんわかほのぼの 癒されますね♪

  4. ラブママ より:

    シロクマさん ワンコと仲良しね~~
    あいちゃん と マリー が放してると こんな感じになるのよ~~
    なんだか のどかでいいわね~~

  5. いえハハ より:

    >さくら・ボスままさん
    ね!かわいいでしょ~
    って 私が撮影したわけじゃないけど・・・
    とても、陸上最大級の肉食動物と思えません
    ほ・し・い・・・

  6. さくら・ボスまま より:

    すごく可愛い((≧ω≦))
    しろくまさんがおなか出しているシーンや
    わんこ抱っこしているシーン
    なんて可愛いのかしら~★*゜*(感´∀`激)*゜*★