冬支度

お犬様

急に寒くなってきたので

冬支度の仕上げ

ファンヒーターを出しました

08-11-10-1.jpg

電気のコードも齧らなくなったし 「サスガにもう要らないかなぁ~」とも思ったのだけど

事故があってからでは遅いので、念のため

今年もガスホースには、ステンレスパイプのガード付をつけました。

 

いろいろなところでカレンダーもいただくようになり

気分的にも、冬が来た!って感じ

犬ものだったら、もちろん 一番最初に ピレが居るかのチェック

08-11-10-2.jpg

ドッグフード屋さんからいただいた カレンダー4月がピレ

送られてきた 通販の冬物号 表紙がピレ

しかも、笑顔満開のかわいい子だわ♪

 

昨日は、寒い中、ず~っと走り回っていたのに

足腰に痛みが出ていないのか、2足立ちで

外の様子を 見張っている いえてぃ

08-11-10-3.jpg

冬気分も盛り上がってきたし

足の調子もよさそうだし

早く雪遊びしたいなぁ~

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    他の子達にもまれて
    もっと知恵をつけちゃったりしてね
    子ワンコのいたずらは、毎日いたちごっこでキリが無いわよね
    がんばってくださいネ

  2. ターザン より:

    おーステンレスのガード すごいですね。
    うちは なんでもかじるので やはり今年は様子見で
    エアコンで暖房中です。
    あまりにも寒かったら アレックスは修行の旅に行け!と
    実家犬舎送りにするかもしれません^^。

  3. いえハハ より:

    > ラブママさん
    ウチも以前はコードが怖く、コード部分に、ゴムホースをかぶせてガードしていたわ
    サスガに最近ははずしたけど
    ガスはねぇ~・・・
    怖いので続行だわ(~_~;)
    あいちゃんも お仕事忙しそうね(^^)v

  4. ラブママ より:

    ここの所 急に寒くなって とうとう こたつ出しました
    しかし・・あいちゃんが まだ怖いので(コード噛み)
    ワンズ立ち入り禁止にしました
    あいちゃん 時々 侵入してきて知らん顔してソファーに座ってますが
    強制退室です・・笑
    雪・・もうすぐ 降るのよね~~

  5. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    そうそう
    暑くない?寒くない?お腹すいてない?お水は?
    たしかに、クルクル、クルクル繰り返しています♪
    まぁ~
    「お腹すいたぁ~」連発の2足歩行に比べると
    かわいいものだわぁ~

  6. いえハハ より:

    >さくら・ボスままさん
    CMたくさん流れてますねぇ~
    かわいいです♪
    雪が降って積もっても、柵の高い、脱走がしにくいランって無いかしら?
    山中湖に素敵なところがあるのだけど
    柵が低くて、昨年 ごび は脱走しまくり・・・(~_~;)

  7. ラリーママ より:

    雪遊び♪ しったいです! さんせ~い
    いえてぃちゃん、足の具合よさげですねぇ
    ラリーも若い時は、同じようにつかまり立ちしていたので
    懐かしいです。
     寒くなりましたね~。ラリーに毛布をあげようか、悩んでます。。
    毎年、同じ悩み。。暑いか? 寒いのか!?

  8. さくら・ボスまま より:

    カタログ見ました~
    スーパーでピレだぁ~と叫び
    周りの人から白い目で見られました^^;
    雪遊びさせたいです~是非機会がございましたら
    ご一緒させてください~