@ミックス

お犬様

いつものラン @ミックスに行って遊んでもらいました。


08-11-01-1.jpg


6歳を過ぎた いえてぃね~さん

未だに ハイパワー コーギーちゃん達の追いかけっこに加わり
ピントも合いません
けっして ハハのウデではございません
いえてぃ の動きが早いんです!!!
そして 3歳のごび
08-11-01-2.jpg
涼しくなってきたのに あまり動きません
ランに行っても ほげほげ歩いているか まったり座っているか・・・
ピレは3歳過ぎたら落ち着くって言うけど もオトナに仲間入りかしら・・・?
08-11-01-3.jpg
まったり おばあちゃん組みの ポポ&メイコンビも あったかくて気持ちよさそう
あまりにも気持ちよさそうなので
08-11-01-4.jpg
ごび も真似して見ました

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラブママさん
    あいちゃんの1歩とペキちゃんの1歩の差は大きいわね
    でも、あいちゃん的には、ペキちゃんと同じ大きさだと思っているのでしょうね(*´ェ`*)…?
    いえてぃは相変わらずナンだけど
    ごびが秋ごろから急に スイッチが入りにくくなってきたわ
    3歳 お年頃かしら?

  2. ラブママ より:

    楽しそうですね~~&日向ぼっこも気持ちよさそうだわ~~
    いえちゃん楽しそうに走ってるし~~
    うちのハイパーちゃん ペキズ追い掛け回すから
    最近ペキズに少し嫌われてるわ~

  3. いえハハ より:

    >ターザンさん
    たしかに、潜り込めませんネ
    でも、アレックス君も、もうすぐ、潜り込めるコの方が、少なくなっちゃうのよぉ~
    きっと大きな男の子になるのでしょうね

  4. ターザン より:

    楽しそうですね コーギーさんとたわむれるイエティさん。
    うちのはコーギーにびびってます。。。
    股の下に顔が入りません ってとまどってます。