いい湯だな

お犬様

ごびがブルブルってしたら
空気清浄機がフル稼働した

しかたないので
     お風呂に入れた・・・
2頭一緒にお風呂に入れた
   わたしってエライ!!!

コメント

  1. いえハハ より:

    >さくら・ボスままさん
    いえてぃの乾かしは shionがしてくれました。
    以前 続けて乾かしていて、コンセントが加熱しすぎて
    洗面台の コンセント挿し口が解けた事あったわ
    本当の事白状すると
    内職仕事に飽きて
    現実逃避したんですけどネ♪

  2. いえハハ より:

    >ビビままさん
    ガウガウごっこで激突され、表面パネルが割れ
    ガムテープで補修されながら
    がんばって働いてくれています。
    でもこの清浄機
    ファブリーズにも フル稼働・・・?_?

  3. いえハハ より:

    >空雅ママさん
    いただいた、セーム大活躍してくれました
    ありがとう♪
    いえてぃ はそうでもないんだけど
    ごび はすぐに臭くなるのよね
    犬にも脂性ってあるのかしら?
    もしも、人間だったら
    ブーツ脱いだら まず 足を洗ってきなさい
        パターンの娘だとおもいます

  4. いえハハ より:

    >リーママさん
    わ~~い
      フル稼働仲間だぁ~♪
    りー家が 一度に全員入れたら
           ・・・・・・・・・・
    とんでもないことになるでしょうね・・・(^_^;)

  5. いえハハ より:

    >のんのんさん
    2週間くらい前から
    ん~~~~~~~~~~
       ヤバイなぁ~~~~~~~~~~~
    とは思っていたのですが・・・
    サスガにフル稼働には・・・(T_T)

  6. さくら・ボスまま より:

    すご過ぎる~
    二頭なんて洗えない・・・^^;
    洗っても乾かす事が出来ない・・・
    ホント尊敬します!

  7. ビビまま より:

    空気清浄機やはりあるといいわね♪
    うちなんかキットふる活動間違いなしね↓(~_~;)
    早く買わなくちゃ(アセアセ)
    2ピレ凄い!えらい!尊敬!(*^_^*)

  8. 空雅ママ より:

    臭い探知機代わりにうちも空気清浄機購入しようかしら?
    ほんとエライよ(*^^)v
    お体だいじょうぶですか?(爆)

  9. リーママ より:

    我が家の空気清浄機も、ピレたちが通ると赤く点滅してフル稼動します(・_・;)
    2ピレのお風呂ご苦労様です!!
    エライ♪尊敬します(*^_^*)

  10. のんのん より:

    偉い! えらい! エライ!
    2熊一緒にってとこが凄い・・・
    ぶるぶるして作動って・・・   ごび様から芳しい香りがっしたっていうこと (^ε^)
    空気清浄機の性能もえらい!