しまった・・・

お犬様

可愛いと思って撮ったのだが・・・
   しまった
掃除しなければ、キッチン荒れ放題(^_^;)

オカタヅケハ
   ニガテデス・・・

コメント

  1. いえハハ より:

    >さくら・ボスままさん
    以前実家が家族みんなの留守中に、燃えてなくなっているので、なんとなく心配で、消火器は置いてあるの
    って言っても 実家にも消火器が置いてあって
    焼け跡の後片付けしていたら 瓦礫の下から出てきて暴発
    なんでイマサラ!!!
       って大爆笑だったんですが・・・(~_~;)

  2. さくら・ボスまま より:

    笑顔が可愛い♪
    キッチン・・・キレイですが。。。(汗)
    消火器まであるし。。。
    年内は休暇ですか(ワクワク)

  3. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    私は基本的には 捨て魔です
    でも、藤沢市は、ごみが有料
    分別が難しく ついついたまってしまうのよぉ~
    思い立った時に エイ!!!!ってがんばんなくっちゃ
    ラリー君 涼しくなったら遊ぼうねぇ♪

  4. いえハハ より:

    >空雅ママさん
    赤ペンででっかくメモっておいて下さい
    ごびのヒートも やっと終了して
    遊び放題サ!!!

  5. いえハハ より:

    >のんのんさん
    今まで見れていなかったのかと
    初めて気付きました
    見れるように作っていたつもりでした、失礼しました
    先日 サーバーないに持たしているプログラムをひとつ新しくしたからかなぁ~?
    そうです!来月から 年内は無職になろうと思っているので 遊んでくださいネ!!!

  6. ラリーママ より:

    うちの、問題は、パパが捨てられない人で。。
     せっかく、ひもでしばった、雑誌も取り出しちゃうし。。
    私がかたずけていると、仁王立ちして見張ってるし。。
    うざったい。。。(--;)
     涼しくなるといいですねぇ。。30度越えでさすがに
    湘南のドックパークは控えているのですが。。。
    きっと、今月末には気温も下がるだろうと。。。
    期待している私です。 また遊んでくださいねぇ。
    なんとか、ラリー爺ちゃん、夏を乗り切ったかなぁぁ!?

  7. 空雅ママ より:

    いえハハさんは来月以降は遊び放題♪
    ・・・っと、カレンダーにメモりましたからね~(爆)

  8. のんのん より:

    いえははさんの日記、携帯からも見れるようになったのね!
    パソコン不調のコットン家にとってはありがたいことです。
    フッフッフッ、じゃ来月からは一緒に沢山遊べるつもりでおりますので、楽しみで~す (^ε^)V

  9. いえハハ より:

    >ラブママさん
    ちゃんと、紙の上でシ~するなんて、賢いわ
    きっと、自分で トイレ敷いたのね(爆)
    今日の新聞でなかったら、大正解よネ♪
    お留守番後は、ティッシュやゴミ箱の片づけが大変なので、我が家には各部屋のゴミ箱は無し
    ティッシュも棚の上
    靴は玄関の外!に脱ぐことにしています。

  10. いえハハ より:

    >アース母さん
    狭い上にものが散乱したままで
    夕食を作っていたら、かみなり(-_-;)
    避難して来て、私の足元に座り込んでいる いえ&ごび と物を避けながら夕食を作っていたら、棚の角に指をぶつけ出血(T_T)
    絶対!今月いっぱいで仕事辞めてやるぅ~!!!

  11. いえハハ より:

    >ターザンさん
    ごびの右側にある棚には、資源ごみに出すものが山積みになっている段
    なぜか 蓋が開いたままの食べかけおせんべい入りタッパ・・・
    あまりに悲惨だったので、画像を切り抜いちゃいました
    次回からは 合成できちんとしたキッチンに仕上げましょうか
       ・・・つぅ~か
    かたづけます・・・(^_^;)

  12. ラブママ より:

    そうですね~~でも家と一緒かも・・
    家は 今日 新聞紙が広がっています・・・
    お留守番後の悪戯ですわ・・
    その上に シースル子もいてね~(>_

  13. アース母 より:

    ターザンさんに同感!
    ついつい拡大して見ちゃいましたよぉ♪
    でも何処が??って感じです。我が家なんか完璧にNGだらけです(恥)

  14. ターザン より:

    お片づけなんて書かれなければ
    隅々まで目線走らせなかったのに^^。