ネタ無し

お犬様

ハハの帰宅は毎日遅く
暑い日が続くので エアコンの中で寝てばかり
ネタの無い日々が続いています・・・

ハハが留守がちなので
shionについて回っているらしい

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    幸せな夏休みは終わってしまったのね(T_T)
    じつは ママが一番淋しがっていたりして(^_-)-☆
    夏休みが終わるのは淋しいけど
    涼しくなるのは大歓迎ね

  2. いえハハ より:

    >ラブママさん
    この後、頭のほうによじ登って遊んでいたので
    たぶん、足は付いていないんじゃないかしら?
    ○鹿力ってヤツです・・・

  3. ラリーママ より:

    ふふ、SHionさんに抱かれているのが、一番幸せなのかも! Japan Tシャツがかっこいい!!
    うちの、ラリー君と、ニャンズは、兄ちゃんが厳しい学校が始まって、朝早くいなくなり、夜も勉強に追われているので、つまんないらしく。。
    私の顔を見ると、『な~んだママか。。。(--)』
    と、あからさまな、つまんないビームを出してます。。
    どうせ。。。どうせ。。。(爆)

  4. ラブママ より:

    ↑名前入れるの忘れました
    ごめんなさいm(__)m

  5. 匿名 より:

    shionちゃん 力持ち~~
    抱っこされて~~いいわね~~
    ん・・足 ソファーについてます??