でれれ~~~~~ん

お犬様

♪たっれれぇ~れん
      たれれれれ

この舌
  下の段につくようになるでしょうか?

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    是非測ってみてください
    ケッコウ長いものですヨ
    舌を出したまま走るので
    噛んで切らないか心配な時があるワ

  2. ターザン より:

    7cmですか?!
    アレックスもすっごい長いです。
    顎の下を拭きたくても 舌が邪魔で 日々悪戦苦闘です。
    今度測ってみますね!

  3. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    氷を引っ付けてみて、嫌な顔された事はありますが
    サスガにソコまではしたこと無いわぁ~
    何味がわかるか
      実験してみますp(・ω・*q)

  4. いえハハ より:

    >のんのんさん
    (T_T)残念なことに
       ごびのこの表情は
    特に珍しくも無く・・・
       ふつ~に 日常の表情・・゚・(ノД`;)・゚・ ・

  5. ラリーママ より:

    舌の先に。。。塩水を。。(^^;) ひひひ
    わんこって辛いのわかるのかしら!?
    じゃあ。。。唐辛子を(^v^)

  6. いえハハ より:

    >アース母さん
    切磋琢磨して
        世界記録を狙いましょう!!!

  7. のんのん より:

    さすがデジイチ!
    決定的瞬間 (^∇^)
    べろだし半白目・・・
    なかなか撮れませんよ~、ハイ!

  8. アース母 より:

    オリンピックイヤーにふさわしい記録がでましたね!
    4年後のロンドンでその記録は俺が抜きます!byアース

  9. いえハハ より:

    >さくら・ボスままさん
    ちょうど階段のふちに寝てしまったようで
    舌の重みで 思いっきり垂れたのでしょうか???
    涼しい日が続き 酷使されていたエアコンもほっと一息
    雨もさほどは強くなく たまにはお家でまったり休日
    ・・・とはいきませんでしたが
    よだれくさい床の拭き掃除をして 少しはさっぱりしたわ
    カラッと涼しく晴れてくれないかしらネ

  10. さくら・ボスまま より:

    すっかりくつろぎモード^m^
    7㎝・・・ そんなに長いんだぁ。
    そちらは大雨ですよね。海が近いと結構怖いのでわ。
    涼しくなっても雨はイヤですね。