気分は

お犬様

気分は小型犬なごび姫

だっこされるとゴキゲン♪

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    ハハの希望としては脳みそも鍛えてもらいたいのですが・・・(T_T)
    どうせだったら、肩車してきたら笑ってあげるのに

  2. ターザン より:

    抱っこできちゃうんですね!
    鍛え方が違いますね。
    私も抱っこできるよう鍛えなくっちゃ!!

  3. いえハハ より:

    >ラリーママ さん
    お兄ちゃんはきっと
    ラリー君を小脇に抱え
    頭の上にネコさんたちを載せ
    身軽なステップで走り去っていくのでしょう

  4. ラリーママ より:

    さすがSHionさん 鍛えてますねぇ!?(^v^)
     息子も。。器械体操が効いて(?)筋肉質に。。
     そのうち、ラリーを抱っこするのか!?

  5. いえハハ より:

    >さくら・ボスままさん
    あはははぁ~~~
    だっこしているのは
    ジョシコーセーのshionです
    家でごびを抱っこして 階段を登ってくるのは
    彼女!!!一人です

  6. いえハハ より:

    >アース母さん
    私も小型犬にしては場所をとると思っているのですが
    本人の気分は 小型犬らしく
    膝の上には乗って来る
    隙間を通ろうとする
    等々 電車でホンのちょっとした隙間に座ってくるオバサマのように
    自分の容積を理解していません

  7. さくら・ボスまま より:

    抱っこされてる~~♪
    パパさんすごい力持ちですね。
    ごび姫もなんだか恥ずかしいような
    でも嬉しいような表情が可愛いな^^
    あれ・・・抱っこしてるのパパさんですか?

  8. アース母 より:

    う、う~ん・・・やっぱりどの角度から見ても小型犬には見えませんぞ、ごび姫!