わかってる???

お犬様

外は暑いので
oyajiと一緒に テレビでオリンピック観戦

かなり 真剣に見つめてます

コメント

  1. いえハハ より:

    >アース母さん
    ハハは今日 福島に日帰り出張に行っていたので
    映像が見れていないのですが
    感動的なシーンだったようですね
    精神的に すご~くタフなのでしょうね
    凡人の私は 今までの人生一の労働時間の多さに
    そろそろ 嫌気がさしてきております・・・。

  2. いえハハ より:

    >ラリーママ さん
    なるほど!!
    ラリーママ さん 座布団10枚!!!
    為末の協力ライバルになれるかしら
    ・・・って
    ごびさん 女子の部でした♪♪♪チャンチャン♪♪♪

  3. いえハハ より:

    >リーママさん
    気付くと まるで 人間がお漏らししたような
    悲惨な状態になっちゃいますよね
    かわいい~い おじょうちゃまは
    きっと テレビ観戦より
    新体操選手並みの 動きなんでしょうね♪

  4. いえハハ より:

    >さくら・ボスままさん
    いいなぁ~ 行ってみたいなぁ~
    プールのあるランって何処かしら?
    ・・・きっと 舞うん転どっぐねぇ~さんは反対するでしょうが・・・

  5. アース母 より:

    やはり視線の先には“金メダルをとった北島選手”が写っているのかしら??
    あの目線は、確実に“コーチ目線”だわ!

  6. ラリーママ より:

    きゃは♪
     ごびちゃんには、陸上ハードルに!!
     いえちゃんには、マラソンに出てほしいなぁ(^v^)

  7. リーママ より:

    お口のところへちゃんとハンカチ敷いてるところがグ~(*^_^*)
    真剣に何の競技を見てるのかな?
    こちらも、まぁまぁ涼しいです(^_^.)

  8. さくら・ボスまま より:

    こちらも今日は涼しかった・・・ので
    オリンピックも見ずにランへ行っちゃいました^^
    プールに入ってるラブちゃん達横目に
    涎たらしながら走るワンズをタオルを持って
    追いかけておりました(笑)
    何の競技をそんなに真剣に見てるのかなぁ^^

  9. いえハハ より:

    アレックス君 ゴルフ犬に育てましょう
    今から テレビでイメージトレーニングして
    お外に出れるくらい涼しくなったら レッスンで・・・

  10. ターザン より:

    昨日、今日と涼しかったですよー!!
    うちのアレックスも一緒にゴルフ見てましたが。。。