大尊君その後・・・

お犬様

2月に購入した 掃除機「大尊君」 DC22 ddm motorhead
掃除機にしては かなり値がはる物なのに
満足度は・・・だわ
1㎡掃除するたびに ヘッドのタイヤ部分には毛が絡み、とがったもので、これをとりながらの掃除

カーペットの時は メンドウなので、掃除終了まで絡みっ放しで強制的に使い
終わってから掃除をしていたのだけど
フローリングでは しょっちゅう掃除機の掃除をしてあげないと
タイヤが回らなくなり 床には飛行機雲のように
白い跡
あんまりメンドウなので またサポートに電話をした
そしたら
非売品の フローリング用ノズルを送ってくれるそうな・・・
そして 毛の絡みがほどけなくなったヘッドの代替品を また(以前も1つ送ってもらったので)送ってくれるらしい・・・
(~_~;)根本的な解決は無いんか~~~!!!
ってコトで このお値段出す価値
   ???????????です。

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    そんなに力込めたつもりはないのですが
    やっぱり・・・
    障害物をどけないで
    壁や椅子にゴンゴンぶつけながら 掃除するのが悪いのでしょうか・・・(T_T)

  2. ラリーママ より:

    おおお(@@) さすがですねぇ!?
    お試し済みだったんですねぇ(^^)
    でもだめなんですかぁ(><;) 
    きゃーーー(@v@)

  3. いえハハ より:

    >J5父上さん
    靴のままお部屋に入れるものね
    ワンコさんもいっぱい出入りするでしょうし・・・
    抜け毛には人一倍気を使われるのでしょうね(あっ!たいして深い意味ないですから・・・爆)
    シンプル伊豆ベスト ってところでしょうか

  4. いえハハ より:

    >ターザンさん
    たしかに こんなデカ犬が、毛抜き放題で居る方が普通ではないような・・・
    掃除機会社が悪いのか
    こんなのが狭い室内に居るのが悪いのか(?_?)
    仔ピレが2頭って・・・スゴイ
    ウチなんか、家そのものが『ごみ!』って認識されて 吸われてしまいそうな気がする・・・

  5. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    ウチも以前はこれ使っていたのだけど
    やはり、タイヤ部には、毛がつまりまくりでした。
    そんなにハイパーワーに振り回したつもりはないのだけど 2個もヘッドの付け根部分を へし折ってしまいました(~_~;)
    パーツ売りをしてくれれば良いのだけど
    まるまる 買い替えなければならないので
    ヘッドの買え替えを辞めて 本体を買い換えたんだけどなぁ~・・・(T_T)

  6. J5父上 より:

    うちの大損様は初期型なので、そんなステキな機能は付いてません・・・なので、絶好調でアリマス♪
    ピレ飼いに最新機能は不要なのね・・・

  7. ターザン より:

    だいそんくん だめですかぁ。。。
    うちのハイパー掃除機くん 一応 その日に使い終わったら ノズルの毛を取ってますが 1匹になったので楽ちん♪
    高いだけあって よいですよ~!
    今では値段が倍になったそうなので
    とてもお勧めはできませんが。。。
    仔ピレが2頭飼えるぞというお値段となりました^^。

  8. ラリーママ より:

    え~と、冷蔵庫物色中で、大尊君。。おあずけの。。ラリーママです。。でも、電子辞書と、折りたたみ自転車も買わされたような。。。スタヲズ代も。。(暑くて思慮能力0です(^c^;))
    ピレ繋がりで、下記のヘッドを付けている方が多いようです、うちも、大尊君&ヘッド欲しい!!
    http://www.miraclejet.jp/
     ピレなだけに、皆さん共通、毛もからまりぃ!!