使用報告

お犬様

ジェルタイプシーツの使用報告です
ベッドの いえ&ごびが寝る側に シーツに入れたマットを敷いてみると
さすが いえ&ごび 何の躊躇もなく その上で大爆睡
ジェルがたっぷり入っているのか 少々重たく
日本的な布団で 毎晩敷いている人には 少々重たくて大変でしょうか
ベットに置いて 時々毛を掃うくらいの 無精者ハハにはピッタリでございます。
ただ、上を歩くと がしゃかしゃ 音がするので 横に寝ていると ちょっと気になるかもしれないケド
寝たらめったな事では起きないハハには問題ございません
ってことで 結論
敷きっぱなしにしとく お~ざっぱもんには とっても良いです
だけど・・・
人間のお昼寝用には チョットね・・・

ってことで
マットがあるので 冷房設定は1℃あげて 仕事行ってます

コメント

  1. いえハハ より:

    >アース母さん
    っていうかぁ~
      あんな重たいもん 毎日持ち上げられないしぃ~
    って感じです
    今のところは 食い破っていないのだけど
    いつまでもつかは・・・
      いえてぃ のみが知っている(;;‐ω‐)=3

  2. いえハハ より:

    >のんのんさん
    がさがさ音 私は1回寝てしまったら 横でしていても気にならないのだけど
    oyajiはWANから取り上げ使ってみたものの
    うるさかったらしく 「自分の分は買わなくて良い」
    って言っています。
    本当は良かったらもう一枚買う予定だったけど
    今は 取り合いっこで座るのも楽しいようなので
    これ1枚でよいかなぁ~
      って思っています

  3. アース母 より:

    敷きっ放しOK♪
    時々毛を掃う♪
    なんて素敵なフレーズなんでしょう☆
    これならうちの子達にも安心だわぁ~!

  4. のんのん より:

    敷きっぱなし・・・
    とっても魅力的な響き!
    買ってみようかなぁ。  
    でもガサゴソ音はちょっと苦手。
    でも毎晩ハァハァ音で超寝不足・・・
    ハァハァとガサゴソ・・・
    どっちがマシかなぁ。

  5. いえハハ より:

    >ターザンさん
    カミツキガメ状態の時は 目が離せなくて大変ですよね
    懐かしいような 2度とゴメンのような・・・
    クールボード系や大理石も 立ち上がる時に滑らなければ良いんだけどねぇ~
    中のジェルを食べちゃう心配が無いのなら
    でっかい 「熱さまシート」 お勧めです。
    壁に穴を開け・・・
        断熱材を引きずり出し・・・
    外壁を内側からかじられないよう
        お気をつけください。

  6. いえハハ より:

    >ラブママさん
    みんなが冷房をかけ過ぎ会社のブレーカーが落ちたとかで(どんな会社じゃ~~~!!早退するぞぉ~!!)ハハは暑い思いしてても、wanは快適なんでしょうね
    マットの上でエアコンに冷やされ
    今年の夏は快適にお留守番できそうです

  7. ターザン より:

    好評なんですね。
    買ってみまーす。
    でもまだなんでも噛む仔なので
    家にいるときしか与えられないかも。。。

  8. ラブママ より:

    いえちゃんも ごびちゃんも気持ちよさそうだわ~~
    ワンコには 好評のなのね・・・
    今日も、無風状態で暑いから
    すごく 涼しげな様子が たまらないわ~~