お水遊び1回目

お犬様

長毛犬には辛い季節がやってきました
天気予報も 過酷なコト言っちゃってくれてます
ってことで・・・
ラリー家にお誘いいただき、お水遊びへ・・・
「山中湖で遊びましょ~」って言ってたのに、計画性なく
前日になって「西湖はいかがぁ~?」って失礼な提案を 快く了解していただき
ありがとう♪

お兄ちゃんとパパがかまってくれて ラリー君大満足♪
いつもながら 笑顔が可愛いわぁ~~~
西湖なら お水遊びに◎な子が居るじゃない
って 前日にお誘いにかかわらず

ウォータードッグ バリバリ全開でございます
いつまでも 泳ぐ泳ぐ
同居犬のぽぽ&めいはまったり見学中

空雅君も 泳ぎが得意

海(湖)のオ・ト・コ
  僕かっこいいでしょぉ~~~
意外なことに
  ごびだって泳げます

問題はこの ねぇ~さん



むずがる?いえ&ごびの後ろで
ばう君余裕で泳いでいらっしゃいます♪

ご本人(犬)たちにも言いたい事はあるだろうケド
BBQもして いえてぃも初水遊び
ハハは大満足でございます♪
今年は何回行けるかなぁ???

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    東京都を縦断する埼玉に行くよりも
    東名にのって出かけるほうが,ず~っと楽です。
    ニューファンMIXのばう君は、お水の中がとても楽しそうだったのに、いえてぃは本当にいやそうだったわ
    ウチの2足歩行の娘たちは、お水が大好きで プールや海につけておいたら上機嫌だったので
    こんなに水を嫌がる子は 新鮮です。
    無法者だったころに 服従訓練をしているため
    「ツケ」って言われて 逆らえず いやいや水には入ったものの
    『魂の拒否』が聞こえてきそうだったワ

  2. ターザン より:

    いえてぃさんの『わたしはまうんてんどっぐー』
    いいですね!
    ホントにそう言っていそうです^^。
    西湖まで気軽に行けてしまうっていいですねー。
    実家からは よく朝思い立って富士山方面には
    行ったものですが。。。
    千葉からは果てしなく遠い。。。><

  3. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    湘南方面からだと山中湖の方が行きやすいのですが
    水のきれいさと涼しさをとると西湖ですね
    私もカヤックしてみたいので、今度は挑戦したいですね
    でも
    ばう君に抜かれたらショックかも・・・

  4. ラリーママ より:

    こんにちわぁ
     関西出身の私からしますと、富士五湖のうち2湖も行けて、夢心地でした。お誘いありがとうございます
     
     &リゾートのフロントの方がチェックアウトの時に
     『西湖は、風も静かで、水もきれいなので泳ぐのやカヤックには最適ですよぉ』
      って教えて下さったんですよぉ
      だから、兄ちゃんは『カヤックしたい!』って言ってたんですぅ
     
      キャンプ場素敵でしたし、カヤックも今度はチャレンジ!?
       リンスお借りした、ラリーの頭はまだ、フワフワですぅ(*^^*) 
      ありがとうございました! また遊んでくださいねぇ
       ラリー君はスイミングリハビリが効いたのか、散歩で歩くのが早くなりました(^v^)v
     PS.山中湖で、白鳥さんに威嚇されていたラリー。。
       いえ家のゾウさん事件といい。。。。。。ひひ。。
       ピレって(爆)

  5. いえハハ より:

    >アース母さん
    ぜひ 一緒に遊んでください
    もちろん おいしいお野菜&糠漬け忘れずに!!!
    いえ&ごびも 家族だけでは水には入らないのに
    お友達が遊んでいると つられて入ってしまうみたい
    1日のんびり遊べますヨ

  6. いえハハ より:

    >リリママさん
    お会いできなくて残念だったわ
    今回行った「キャンピングリゾートWAN」
    http://www.camp-wan.com/
    道路を渡った向かいが湖
    ティーツリーシャンプーとコンディショナーを使える無料温水シャワー。
    ブロアーも貸してくれました。
    ごびはノーリードの出来ない ドッグランがあります
    あっ!でも いえ&ごび以外は ノーリードOKでした(爆沈)
    人間と車の入場料払っても、セルフシャンプー行くよりお徳かも・・・

  7. アース母 より:

    うわぁ~楽しそう♪って思っていたら、ラリーママさんのお料理のコメントにすっかり心を奪われてしまいました♪
    いつかご一緒させてくださいねぇ!

  8. リリママ より:

    いえハハさん、こんばんは~
    すれ違いで残念ですぅ。
    カーロでラリー君一家にお会い出来るとは思いませんでした。
    結局、西湖で初泳ぎだったのですね~
    1名?1犬を除いては、みんな楽しそう♪
    ねぇ~さんは泳がなかったの??
    ごびちゃんも泳げるのね~!情けないお顔が何ともキュートです!!
    家も連れってあげたいなぁ~って思うけど・・・何せ4熊の水遊び後の事考えると、、、
    西湖近くにセルフシャンプー場があるのですか?
    家の近所にあったセルフシャンプー場は閉店されちゃったから
    皆さん、水遊び後をどうされてるのかと思い。

  9. いえハハ より:

    いずれ2足歩行になるであろうお嬢様
    ずいぶん長い間起きていたから、疲れちゃったんじゃない?ご機嫌悪くなったりしてないと良いのかけれど。
    ばう君の泳ぎは見事でしたねぇ~
    あんなに楽しそうに泳いでくれたら、また連れて行ってあげたくなっちゃうわね
    今シーズン中に是非また行きましょうネ

  10. ばうまま より:

    いえ家の皆さま、お世話になりました。
    久しぶりの水遊びに至れり尽くせりのバーベキューで、本当に楽しかったです。
    ストレスもぶっ飛びました~。
    ぜひ、また誘ってくださいね。
    ばう家は、昨日は一日とっても静かでしたよ~。

  11. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    お疲れ様でした、お出かけ後に 急に目的地変えちゃってごめんね
    でも、山中湖よりも少し涼しく、BBQも出来たので(空雅家のおかげだけどネ)許してくださいネ
    ラリー君相変わらずの 笑顔全快だったわネ
    楽しかったねぇ~
    また遊んでくださいね

  12. いえハハ より:

    >ラブママさん
    はい!とぉっ~ても 楽しかったです
    ごびは少しだけ犬掻きが出来るように
    そして
    いえてぃ も水に入れました♪
    夕立が来て、BBQは途中でおわってしまったけど
    4ピレ・1ニューファン1/2・2wanのシャンプーはしっかりして帰ってきました

  13. ラリーママ より:

    どうも~ 言いだしっぺの癖に、計画&連絡全般おまかせしてしまいまして(^^;) すみませんでした&ありがとうございました!
     スペアリブ最高でした♪ 今度レシピ教えてください!! 是非!! 
    お料理上手でうらやましぃぃ
    スパゲッティ麺での串も最高でした!!
     ラリーが骨を食べられるなんて~(*^^*)
    嬉しい限りでした。『バリバリ』って食べていて涙が出る
    ほどうれしかったですぅ
    空雅家の、おいしい野菜!! バウ家のタピオカ!!
    夢のようなひと時でした!!
    ありがとうございます!
     息子は、バウちゃんや、ごびちゃんが、一緒に泳いでだり。
    ラリーは決してやってくれない、ボール遊びを、バウちゃんがしてくれたり、息子をひっぱってくださったり嬉しかったみたいで、興奮してました。
     私は、天使を腕に抱いて。。夢心地でした。さらって帰りたかった(*^v^*)
     ありがとうございました!

  14. ラブママ より:

    いえちゃん ごびちゃん 泳いだの??
    ばう君 かっこええね~~
    たのしかった~~??