そろそろ限界?

お犬様

いつものラン@ミックスに遊びに行きましたが
そろそろ暑さの限界でしょうか

少し動き始めるものの
すぐに休憩

ご近所ピレのコットン君も


笑顔でまったりぃ~~~

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    自慢じゃないが、我が家は狭い!
    これ以上 どこに詰め込めばよいんだろう?
    でも、許されるなら・・・
      やっぱり。
        また
    マーキングの仔が欲しいぞぉ~!!!

  2. ターザン より:

    いえハハさんも3匹目をお考えですか?
    ぜひ~!
    まだかわいい仔が いますよー♪
    コットンちゃんと一緒に遊べる近さ いいですね♪

  3. いえハハ より:

    >アース母さん
    いえてぃが暑さに強い子なので、ごびを同じ扱いにして、あやうく脱水になりそうなことがあったわ
    さいきんのMIXIは仔ピレ率が高くって 見るの怖いわぁ~(T_T)
    ここまで来ると犯罪だわ♪
    ってくらい、みんなかわい過ぎです

  4. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    涼しい高地を求めてさまよう季節がやって来ました
    今年も、週末は朝霧、山中湖でしょうか・・・?
    ラリー君体調が戻って良かったね
    安心しました。

  5. いえハハ より:

    >コットンままさん
    写真嫌い(?)ってくらいカメラ目線が多く、うれしいです(*^_^*)
    本人に言わせれば、暑くはぁ~はぁ~言っているだけかもしれないけど、かわいい笑顔って勝手に自己満足!
    いえてぃに「遊んで」って誘っている姿、とってもかわいかったわ
    涼しくなったらまた遊んでくださいね

  6. アース母 より:

    やはりそろそろ外遊びは限界でしょうかね・・・。
    アースは小さい頃からエアコン大好きなくせにどんなに暑くてもガシガシ歩くんです・・・でも気を付けないと日射病とか心配ですね。お水を持ち歩いてあげなくちゃ!
    最近なんだか仔ピレさんがワラワラしていて、増やせないって解っていても何となくソワソワしているアース母でございます♪

  7. ラリーママ より:

    おお(@@) みんな暑そうだ(^v^)
    つらい季節が、やってきましたね。。
    ラン行きたかったなぁ
    ラリーの様子見ながら起きていたら行こうと思ってたんですが。。グーグー寝てました 残念(^^;)
     ラリーのは結局風邪ひきだったようです(--;)原因はどうやら、冷房に弱いラリー君を冷房にさらしたのが良くなかったみたいです。。って事は。。いらぬ母心を出した私が原因。。。。 ひひひ修行します(^v^;)
    また、遊んでくださいねぇ。。 コットン君ともあいたいなぁぁ

  8. コットンまま より:

    久しぶりのランでコットンも私も楽しかったよ~!
    暑さのせいか、昔より落ち着いたせい(そう願いたい)か、なんだかノンビリ過ごせました。
    トビキリ笑顔の写真をありがとう!
    満足しきった笑顔が、いかに楽しかったかを物語ってますね。
    でも・・・、あんなに蚊にたかられながらもこの笑顔って・・・、鈍いね (泣)