やっちまったイ!

お犬様

伊豆高原にある J5house 白いうさぎに行って来ました♪
那須での、オープンの時から、行きたい 行きたい と思いながらも、なかなか行くことが出来なかったJ5houseが、伊豆に移転したと聞き、会社をサボって行って来ました!

美味しいお夕飯をいただきたがら
 お話をさせていただいていたら
なんと!
 やっちまったイ!!!
J5houseに行ったのは 6月18日
   私が予約を入れたのは
6月19日から1泊
      って間違えてた(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
いやぁ~~~~~~~~
全然気が付かないで、 貸切 岩風呂の天然露天温泉を 思いっきり楽しんでしまっていました。
そぉ~言えば、ペンションに着いたときに、びっくりされていたような・・・
Jパパ&ママさん、大変ご迷惑をおかけしました(人ω<`;) 【・゚・ごめんなさい・゚・】 しかも、夜遅くまで楽しい時間を過ごさせていただき 朝もゆっくりの朝ごはんと おもいっきり わがままを聞いていただいてしまいました。 2日目には、急なお誘いにお付き合いくださり、伊豆在住の バニラ・シュガー・ソルトファミリーにもお会いすることが出来て J家の ジャムちゃん、十兵衛(残念ながら、ジェイ君は、臨時マーキングが出来てしまい、すばらしいフレグランスつきになってしまったとかで、次回のお楽しみ♪)いえ&ごび と7ピレでまったりぃ~

みんなとっても 可愛かったですよぉ~
ワンコも入れる動物園があるというので、いえ&ごびがキリンや象にあったらどうなるのかを見たくて
行ってみることに
・・・は
次回につづく・・・

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    「あたしだけじゃないじゃん!」
      って言ったら
    「そ~ゆ~問題じゃない!」
    ってoyajiに秒殺されました。

  2. ラリーママ より:

    あ。。。今ふっと思い出した。。
    以前、清さとのペンションで私も間違えたような
    『あらぁ、明日お帰りじゃなかったかしら?』←オーナーさん
    『(??)(@@)あああ 間違えてました!? すみませ~ん』
    それから、確認には2重にも3重にも。。しつこい私です(爆)

  3. いえハハ より:

    >アース母さん
    確認、確認 ほんと 気をつけます(~_~;)
    ぐるっと歩いて、海浜公園にも行けるんですよ
    江ノ島とは違った 海も楽しかったです。

  4. アース母 より:

    わぁぁ!益々いえハハさんが大好きになっちゃいました♪
    我が家も予約日の確認、気をつけなくちゃ!!

  5. いえハハ より:

    >さくら・ボスままさん
    バリ置けると思うけど、事前に Jパパ&ママにご相談されたら良いかと・・・
    きっと、気持ち良く、楽しくお泊りできると思いますよ♪
    後、注意事項としては『予約日を確認する』って事でしょうか・・・(爆沈)

  6. いえハハ より:

    >J5兄さん! さん
    失礼いたしましたぁ~
    「伊豆楽しかった?」
    って聞かれたら
    「私は楽しかったけど、他の人は驚いたみたい」
    って答えていますヘ( ̄ω ̄ヘ)やっちまったィ(ノ ̄ω ̄)ノ
    次回は 予約した日に行きます!

  7. いえハハ より:

    >リーママさん
    思いっきり間違えてしまいました(~_~;)
    久しぶりに会った、ジャムジュウ可愛かったですよ♪
    ジュウ君は相変わらず、ニコニコなでなでしてぇ~攻撃
    ジャムちゃんも いえてぃとビミョウ~な距離をとりながらも遊んでくれました。
    2足歩行の小型犬ちゃんも、大きくなり
    ニコニコいっぱいおしゃべりをしてくれ
    人見知りだったのがウソのよう
    ママそっくりな 明るく、超素直♪とっても可愛い女の子になっていたわ
    よそのお子さんはみなさん成長しているのに
    なんでウチのは・・・(T_T)

  8. さくら・ボスまま より:

    重大発表にはさぞ驚かれたでしょう(笑)
    でも快く対応してくださったオーナーさんは
    とてもよい方なんですね♪
    私も行ってみたいと思っていたんです^^
    部屋の中に特大バリ2つ置いても大丈夫かしら(笑)

  9. J5兄さん! より:

    そりゃ~、おったまげたさァ・・・(笑

  10. リーママ より:

    日にち間違えた~?!
    (゜o゜)ジャムママさんのところだから~快く対応してくれたんですね~(・_・;)
    それにしても楽しそう!
    ジャムちゃんと十君、久しぶり(^_^)
    リー家も行ってみたいです~

  11. いえハハ より:

    >ターザンさん
    はい!対応して下さいました
    ・・・って言うか
    ご飯の時 「重大発表があります!」
    って教えてもらわなかったら、気付いてなかったです。
    ご近所に、ドッグフォレストがあるので
    ラン遊びも出来ますヨ

  12. ターザン より:

    日にち間違えての予約ですか?!
    それでも大丈夫だったのですね~!
    よかったです。
    素敵なホテルですね♪
    早く連れて行かれるよう 良い仔に育てなくっちゃ!

  13. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    やっと行って来ました。
    予約の日にちを間違え、大迷惑をおかけしましたが
    私は、とっても楽しい小旅行でした。
    伊豆バイオパークに J5パパ&ママ とってもかわいい2足歩行の姫、ジャムちゃん、十兵衛君と一緒に行って来ました。
    いえてぃ 象さんに大興奮
    おそらく 『日本で4頭の象に○を○げかけられた犬』
    になりました♪

  14. ラリーママ より:

    おおおおお(@@) かわゆいぃぃぃ
    うちも、いきたーーい J5(^v^)
    動物園画像楽しみ(^c^)
    ラリー君は、伊豆の動物園大好きですよぉ
    いえてぃちゃん、ごびちゃんの感想はどうだったかしらぁぁ!? 楽しみです!