湘南ドッグパーク

お犬様

アットミックスで遊ぼうと思っていたら 残念ながらあめ
雨がやんだので「どっか遊びに行こうなぁ~」って思っていたら
ラリー君ファミリーにお誘いいただき
湘南ドックパークに行って来ました
いえ&ごび やっぱり走ります。

ハハもデジイチになれてきて、ピントも合うようになってきました

いえてぃ 訓練が身についてきて、すこ~しずつですが、柴ちゃんとも遊べるようになって来ました

ラリー君はパパさんにブラッシングしてもらって

うっとり・・・(*^_^*)
走り回って わんこ達が満足したところで
人間ラン(?)エリアに移動して、ちょっと運動後 カフェに移動

ラリー君ここでも笑顔爆裂
そして
  いえてぃも
ドッグパン&マフィンをご馳走していただき
08-6-7-7.jpg
笑顔大爆裂(?^▽^?)?
今日も楽しい一日を過ごせました♪

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    楽しい一日をありがとうございました。
    ボーダーちゃんは「走り」に付き合ってくれるので
    ランで会えるとうれしい犬種です。
    ね~さんは気は若くても、体はついて来なくなってきたのか・・・
    いえてぃも爆睡デーのようでした♪
    oyajiも筋肉痛にならずに一安心(^^♪

  2. ラリーママ より:

    兄ちゃんに、デジイチ貸していただきましてありがとうございました!
     ラリーは今日は向きを変えるだけで、ずーーと爆睡していたようです(*^^*)
     よっぽど楽しかったのか、たまに『ほこほこ』って寝言、言ってましたぁぁ
     ごびちゃん、相変わらず軽やかな飛びですねぇ。かわいいぃぃ 
    いえてぃちゃん、最後まで走ってましたね~ すごーーい
    ボーダーコリー2頭 X いえちゃん、ごびちゃんは
    皆さん見とれてましたねぇ (^v^) 
    かわいかったです。 よかったらまた遊んでくださいねぇ!?
    ターザンさんちは、子犬が来るんですか!?
    うらやましすぎぃぃ(TvT)ズルイ

  3. いえハハ より:

    >ターザンさん
    その戦いうらやまし過ぎます(ToT)
    楽しみですねぇ~
    東京湾半周して 拉致しちゃおうかしら
    仔犬の足の裏の匂い 嗅ぎたいぞぉ~~~!!!

  4. ターザン より:

    楽しそうですね~!
    ランデビューはいつになることやら。。。
    まずは日々の戦いから ですね 我が家。