怒濤のゴールデンウィーク

お犬様

5/2 少々残業をして、急いで帰宅、準備をし、2時間ほど仮眠して、高山へ
1泊して5/4夜中の12時頃帰宅し
5/5こどもの日は、クーキー家に遊びに行きました
いえ&ごび 普段はお出かけ車中は、楽しくって、テンション高いのに
心なしか お疲れのようです。

お庭でのBBQなのに、森林浴も同時に出来
とってもお得な(爆)クーキー家

お肉・野菜 etc・・・
 そして 空気
全てがとっても、おいしゅうございました(^^)b

デッキから 外を見下ろす、5ピレ
なかなかの迫力でした。
クーキー家、空雅家のみなさん
美味しく楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
連休最終日の6日は、流石に家でオトナシクしていようと思っていたのですが
食料、日用品の買い置きが底をつき
急遽、コストコに買出しに行き
チョコチョコ動いていたので、かなりの走行距離
地球に厳しい GWを過ごしてしまったわ(~_~;)
でも、とっても楽しい時間でした
ん~~~~~~~~
    明日から仕事かぁ・・・

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    ピレは群れの習性が強いのかしら?
    いえてぃは、1頭になってしまった時には、かなり元気が無くなり、ごびが来てくれてあ、安心したようです。
    1頭飼いも楽しいけれど
    多頭飼いも 多頭の楽しさがありますネ
    でも、仔犬の時、破壊魔状況を考えると 仔犬2匹一気に多頭は、人間が大変そう・・・

  2. ターザン より:

    デッキに並ぶ5頭。。。
    見てしまうと やっぱり多頭飼いだよなぁ~って
    思ってしまう。。。^^。
    GWお疲れ様でした!
    BBQいいですね!
    我が家は今年は天気も悪かったので企画しませんでした!

  3. いえハハ より:

    > ラリーママさん
    お泊り遠足良いですねぁ~
    遠足地もお天気良いのかったら良いのにネ
    ラリー&ニャンズとの晩餐((8-(o’▽’)o□☆□o(‘▽’o)-8))乾杯♪. 楽しんでくださいネ

  4. いえハハ より:

    >さくら・ボスままさん
    お仕事だったのですね、お疲れ様です
    でも、みんなが働いている時に休むのって快感じゃありません?
    私は、みんな働いてんだろ~なぁ~って思いながら、水や本を持ち込んでお風呂に入るのが大好きです(^^)v
    100均タオルの涎掛け お勧めです
    キャラクターのプリントされたゴムを使ったら とってもかわいいですヨ
      ・・・って だったらなんでミシン買ったんだよ!
    って突っ込まれそうなのでoyajiには、内緒です。

  5. ラリーママ より:

    ふふふ ラリーの回復祝ってくださってありがとうございます!
    まだ、嬉しくてうかれてます!(親ばかです!)
     宿題は。。。やらないと進学できない国の学校なんで。。。(^^;) しかも、親が手伝うように出来ている。。
      ひっひひ。。(^^X)宿題は!  の声が毎日響いています。
     いえハハ娘さん達は優秀だからぁ いいなぁぁ
     回復を祝って&息子が泊まり遠足に旅立った祝いに(^o^) 今日はラリーとニャンズで晩餐だ!
     注意:パパは仕事でいつもいないので数に入りません!(^v^)いえぇぇぇい

  6. さくら・ボスまま より:

    クーキーままさんのお家はいつ見ても素敵ですね♪
    楽しいGWを過ごされ、そしてお疲れ様です(^^)
    いえ&ごびちゃんも楽しかったでしょ♪
    おとといからやっとGW!?の我が家はペット博のみ
    行ってきました♪涎掛けの作り方を参考にさせていただき、
    100均のタオル、コ゜ムつけて(笑)名前を刺繍をして・・・
    知らない方からいっぱい名前を呼ばれ、撫でてもらい
    どこを向いてよいかわからないさくらとボスでした。

  7. いえハハ より:

    >ボギーパパさん
    はい(#^.^#)/とっても美味しかったです。
    でも、きっと
    ボギーパパさんの今週末ビールは、もっともっと美味しかったんでしょうね
    ボギー君の晴れ姿見たかったなぁ~
      ・・・といっても、またショーの見方がわからず解説をお願いしちゃうんだろうナ

  8. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    ラリー君完全復活オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
    進級テストがあるなんて大変ね~
    宿題は(も?)家でしない家系ナもんで、ちゃんと宿題してるなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

  9. ボギーパパ より:

    なんて広いデッキなんですか?クーキー家ってすごいですね~。
    それにバーベキューの食材もすごく美味しそうですね、羨ましすぎるーーー。

  10. ラリーママ より:

    すっごーーい(^^) クッキー家素敵ですね~
    &BBQの具がすばらしぃぃぃ じゅる(あ、すみませんよだれが。。)
    うらやましぃぃぃ。 湘南は暑いのにマイナスイオンが飛んでるのが見えます!!
     ラリーは完全復活しました。 ありがとうございました。
    GW我が家は、息子はの学年進学がかかった、宿題とテスト勉強に追われ(--;)、私はラリーの看病で階段から落ち。。。パパ半分は休日出勤。。でしたが。。。
     
     ラリーが治ったのが嬉しくて、私は一人で浮かれてます(爆)
     「わらってるよぉぉ、ねてるよぉぉぉぉ」 などなど(^^;)へっへ 幸せ。。