後ろを向いたら

お犬様

PCをいじりながら、後ろを振り向いてみたら・・・

ムヒョヒョ~~~~ん
って寝てました。

コメント

  1. いえハハ より:

    >クーキーママさん
    だって ムヒョヒョ~~~ん だったんだもん
    でも仕事中に 「ココをぶっちょっとクリック」とか言ちゃった時には、ちょっと慌ててしまいます(~_~;)

  2. いえハハ より:

    >ラリーママ さん
    お腹をこちょこちょですか
    私は お腹に口をつけ ブヒョ~って吹くのが好きです
    だけど、いえてぃもごびも ブヒョ~って吹かれるのが大っ嫌いで嫌がります

  3. いえハハ より:

    >madame さん
    はい!この顔もアップで見ると シロメむいてます
    迫力ありすぎて公開できません
    夜見ると トイレに行けなくなりますヨ

  4. いえハハ より:

    >アース母さん
    気持ちよさそうですよね
    ソファーでごろ寝は、人も犬も幸せネ

  5. ボギーパパ より:

    ソファーの上でうまい事寝返り打ちますね。
    ボギーなら多分ソファーから落ちています、ちなみにベッドからは落ちた事があります。

  6. クーキーママ より:

    ムヒョヒョ~~~ん って・・・
       いえハハの擬音がチュキ♪(´ε`*)

  7. いえハハ より:

    >ラブママさん
    えっ!ラブママさんもへそ天ですか?m?
    うちも、shionが座っていると怒られてます
    自分用のベッドだと思っているみたい

  8. ラリーママ より:

    おほほほほ (*^o^*)
    この格好初めてラリーで見たときに私は、どうなってるのか、わからず。。。
     頭はどこ? お尻は? と混乱してました。。
    かわいいですよねぇ。 
     脇をコチョコチョしたくなるんですよねぇ。。私は(変人!?(暴))

  9. madame より:

    どの種類のわんこも同じスタイルでひっくりかえり寝するのね!
    うちの姫も同じポーズで寝ますが(しかも白目剥いて)、ピレはでかい分だけ迫力が違います。すげぇ

  10. アース母 より:

    今下の部屋に下りて行ったら、きっと同じ格好のワンコが3匹は居ると思います!
    なんて幸せそうなんでしょ♪

  11. ラブママ より:

    なんと無防備な・・・かわいい寝姿
    家はさっきソファーで寝てたらやってきて
    どけ~~寝れんだろって言われました~