濃厚なピレ密度

お犬様

前日昼の天気予報をチェックしたところ
どうやら日曜日は、雨は降らず、気温もそれほど上がりそうも無い!
って事で、10時から12時の2時間だけだけど急遽ラン開錠
お友達の空雅君&リッキー・クーキー君も遠路はるばる
ご近所なのになかなか会えない コットン君も来てくれて
その上前日夜にお知らせメールを入れたのにも拘らず
通常遊びに来てくれる子達も含め計16頭も遊びに来てくれたわ♪
お知らせを見た ピレ♂君も遊びに来てくれ
気が付いたら 7/18がピレと 異常にピレ密度の高いランになってました
なのに!なのに~~~
カメラ持って行くの忘れたよぉ~~~!!!!!
ヨダレぽたぽた 量高く 暑苦しい思いをさせてしまい 他のワンコちゃんたち ゴメンねm(__)m
狭~~~い いえ家に移動して コチラもピレ密度濃厚
しかし、ソコはピレ 写真を撮ろうとしても みんながフレームに収まる事はありません
写真嫌いの コットン君がいると思うと気まぐれ女王 いえてぃ がいない

いえてぃが来たかと思えば

コットン君よいずこ~~~~??????
コットンママの おいし~いプリンもいただいて

とっても楽しいお時間でした
また遊んでね(*^_^*)

コメント

  1. いえハハ より:

    >のんのん さん
    こちらこそ 美味しいプリンをご馳走様でした♪
    電話BOXに何人は入れるかの ギネスに挑戦ってあったけど
    狭いリビングに何頭入れるかのピレ記録に挑戦も楽しいかも♪
    いちごさんとは いろいろな方のブログや日記でお見かけはしているのだけど・・・
    今度是非ご紹介ください(*^_^*)

  2. いえハハ より:

    >アース母さん
    それはグッドなタイミング~~~(エドはるみでお願いします)
    ちょうどお隣の家が売りに出てるわ
    神奈川移住お待ちしてま~ス

  3. のんのん より:

    と~っても楽しい時間をありがとうございました。
    一番近いくせに片付けもせずに食い逃げでごめんなさいです。
    室内温度あげまくりのピレ密度また体験したいです。
    何頭までOKかチャレンジしてみましょう!
    いちご家参戦で3頭増やせます。
    是非いちごちゃんとお友達になってください (^^)v

  4. アース母 より:

    羨ましさに涎を垂らしながら“神奈川へ移住しよう”と無茶な事を考えています・・・。

  5. いえハハ より:

    >ボギーパパさん
    ご町内に4頭なんて、ピレ率高いですね♪
    家の近所の子は ご高齢ピレちゃんなのに最近会えていないのでチョット心配です
    ランでのピレまみれも良いですが
    室内ピレまみれも良いですよ(?∀?)
    かなり遠いけど 是非いらしてください
    お待ちしてま~す

  6. いえハハ より:

    >クーキーママさん
    楽しかったですねぇ~
    邦衛さん(爆)もご満足いただけたでしょうか?
    なんだったら、邦衛さんのお世話係りにshion差し上げます。
    shionのお世話係は クーキーママさんお願いいたします(^^)v
    これに懲りずにまたいらしてくださいね

  7. いえハハ より:

    >空雅ママ さん
    ほんと、こんだけ毎週末遊びまくってたら、月曜からの仕事が辛いわ
    フルタイム勤務なんて辞めときゃよかった・・・
    写真見たい方は 空雅ママさんにプレッシャーをお送りください(って私がカメラ忘れたんだけど・・・)Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

  8. いえハハ より:

    >ターザン さん
    ニューファンちゃんがお家に遊びに来てくれるなんて羨ましい
    雨の日には 室内でオセロ(白ピレ×黒ニューファン)で遊びたいわ♪
    やってみると ケッコウは入れるものですネ

  9. ボギーパパ より:

    うらやましすぎる~~~~~。
    家の町内にはピレが4頭いますが、お互いに挨拶するぐらいで一緒に遊ぼうなんて人がいないのでピレまみれになれないのでうらやまし~~~~。
    今度は遊びに行くのでよろしくお願いします。

  10. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    こんな狭い所に 良く入ったぜ状態でした
    また今度遊んでくださいネ
    これからの季節は、何処に行くのにも渋滞よね
    きっとまた、道路だったところは 細長~~~い駐車場になっちゃうのよ(T_T)
    暑くなりすぎる前に いっぱい遊び貯めしとかなきゃ

  11. クーキーママ より:

    日曜日(も)楽しかったです♪(≧∇≦)
    すっかり何から何までお世話になりまして、本当にありがとうございました?
    いえてぃ家のご飯の美味しさと、作り手にカルチャーショックを受けています!(☆∇☆)
    赤いヨダレ掛けした田中邦衛似の者が、飼い主もビックリのヽ(???)ノフォ~?したり・・・
    突然パオ~!(俺帰る!)と言ったりの[K(゜∀゜)Y]っぷりでごめんなさいね?
    いえてぃ家の皆さん、楽しい1日をありがとう~!!!
    ラリーママさん、お会い出来なくて残念でした。
    楽しかったよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  12. 空雅ママ より:

    ごめん・・・まったく疲れが取れない為、UPできないでいますので(いつものことだけど・汗)
    そっちに写真送ったほうが早いかな?

  13. ターザン より:

    壮観ですね~!
    先ほどのんのんさんの日記で知りましたが
    おうちにピレさんも集合だったのですね!
    わさわさすごいですね^^。
    白黒(ニューファン)混ざっての集合はありましたが みんなピレという経験はなしです。

  14. ラリーママ より:

    キャーー こっちも、めちゃめちゃ、かわいいぃぃ!
    お誘いいただいたのに行けなくてごめんなさい!(;○;)
     7ピレもだなんてすごい!
    ラリーおばちゃん、氷用意してたのに、行けなくてごめんよぉぉぉぉ (ピレちゃん達へ)
     息子の宿題もあったのですが。。。土日、茅ヶ崎はお祭りで、道路閉鎖で、うちから大通りに出たところが、まったく動かず。。激渋滞に(><) ひ~。。。
     ラリーには。。ぼそっと「ごめんね。。。」と言いながら
    夕方、湘南ドックパークで、遊ばせました。
     ラリーは、いつものように(=▽=)吠えてくれる子を見つけて、ストーキングしてました。。 ひっひ
     お誘いありがとうございました、なかなか動きが鈍くてすみません! いつもありがとうございます(^^)