準備完了

お犬様

明日は いえてぃ&ごびを連れて、ごびのパパタイクーン・兄弟・お友達たちの応援に アジアインターに行こうと思っている
みんな、きっと晴れ舞台で素敵なんだろ~~~なぁ~
って思っていたら 家の近所に Dog Salon Kugenumaオープン
素敵なタイミング~
いえ&ごびも トリミングに行ってきたわ
いえてぃ をプロのトリマーさんにお願いするのは とっても久しぶり
ごび に至っては うちに来てから初めてだわ(~_~;)
先に いえてぃ を連れて行ったら
ごび いえてぃ が居なくなると 不安らしい

「ヒュンヒュン・ヒョンヒョン」泣きまくっても 戻ってこないのがわかると
諦めて shion にベッタリ

2時間半後に いえてぃをお迎えに行って 交代で ごび

さすがに いえてぃ は ヒョンヒョン泣く事はしないが
玄関横の小窓から 外を 巌見
離れません

そろって 準備OK

後は ハハが起きれるか・・・

コメント

  1. いえハハ より:

    >さくら・ボスままさん
    ご主人いらしたのですか?
    お会いできなくて残念でした
    ほんとだ~お知らせくださって ありがとうございます。
      おおらかな子???(爆)

  2. さくら・ボスまま より:

    こんにちは。
    たまたまさくらとボスの犬舎のブログに
    コメントされていた方なのですが・・・
    みてびっくり。
    いえちゃんゴビちゃんだぁ。かわいいと言う事で
    お知らせにきました。
    http://mydognatsu.cocolog-nifty.com/blog/
    当日主人だけ行ってたのですが・・・
    お会いできなかったようで・・・残念
    4月お会いできるといいですね。

  3. いえハハ より:

    >ボギーパパさん
    ボギー君アダルトクラス1位おめでとうございます♪
    お気遣いいただき
      そして あまりの無知にお付き合いくださり
    ありがとうございました
    相模湖までに ショーの仕組みを最低レベル程度は学んでおくようにしますネ

  4. ボギーパパ より:

    昨日はお疲れ様でした。
    念願の生いえてぃちゃん&生ごびちゃんに会えて感激しました、ショーの時はドタバタするのでいつか遊びに行くときに会いたいですね、でもその前にピレ展でまた会えるのを楽しみにしています。

  5. いえハハ より:

    >ラブママさん
    ラブママさんこそ遠くからお疲れ様でした
    今日はお仕事だったのかしら?
    お疲れ出てません?
    生いえ&生ごび 頭の上にお花と蝶々が飛んでいたでしょ(*^_^*)
    お会いする少し前にも 台に乗ってショーを見ていたら
    台から落ちて、最後尾の椅子にぶつかっていました(T_T)

  6. ラブママ より:

    昨日はお疲れ様でした&お世話になりました
    楽しかったです~ありがとうございました
    生いえちゃんも 生ごびちゃんも とってもかわいくて
    お利口で・・あえてよかった~~
    いえははさんのところまで連れて行ってくれた
    ビビままさんに感謝です。

  7. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    温泉
    私も行きたいです(T_T)
    ドッグラン偵察 ご苦労様でした♪
    今度是非教えてくださいネ

  8. ラリーママ より:

    ふっふ。かわいい!!
    うちは、→https://adhocpet.com/pet_spa/index.html
    に行き始めたの、ラリー温泉が気持ちよさそう!!
     ドックラン偵察に行ってきました!!
    後で、まとめて情報送りますね!!
    アジアインター報告まってまーーす!!

  9. いえハハ より:

    >アース母さん
    アース君に会えるの楽しみだわ
    きっと 大きくなったのでしょうね
    さってっと
       寝ま~~~~す

  10. いえハハ より:

    >ターザンさん
    いえてぃ&ごびに ネーム入り涎掛けをつけておきますお会いできるのを楽しみにしていますね
    起きれるかなぁ~~~~

  11. アース母 より:

    明日アースが茶色いピレでも許してもらえます?
    ところどころ微妙な感じでも遊んでもらえます?
    ・・・臭わないといいなぁ、アース・・・いえさんもごびさんも準備万端ですね!レディの嗜みとして当然かしら♪
    会えるのを楽しみにしてまぁす☆

  12. ターザン より:

    いえハハ家も明日行かれるのですね♪
    お会いできるのを楽しみにしています!
    我が家も私が明日起きれるか否かにかかってますが・・・

  13. いえハハ より:

    >ラブママ さん
    お会いできるの楽しみにしているわ
    いえ&ごびにネーム入り涎掛けをつけておくので
    ぜひ お声をかけてくださいネ♪

  14. ラブママ より:

    あら~~ 二人とも 準備万端ね
    明日会えるのが 楽しみだわ~~
    いえちゃん ごびちゃん ハハ様を起こしてね~~