我慢しても

お犬様

雨が降ると お散歩に行けなくなるけど
馬アキレスがもらえる


アキレスも好きだから
雨でもまぁ~良いか♪

コメント

  1. いえハハ より:

    >アース母さん
    以前飼っていたワンコが お外以外ではトイレが出来ないという 苦い経験上 最初から お散歩の時間を決めない事にしました。
    きっと 何処のご家庭でもワンコは雨の日にはお散歩に行けないと思っているのでは・・・

  2. アース母 より:

    我が家も馬アキレスで諦めてくれたらどんなに嬉しいか・・・ごびさんもいえさんも偉い!

  3. いえハハ より:

    >ラブママさん
    アキレス 一番太くて長いタイプを買うのですが
    いえてぃの噛む力はすごいです
    5分もてば 良い方
    ごびは同じもので15分楽しんでるワ

  4. ラブママ より:

    あら~~いいわね~~
    雨の日でもいいことがあるのね~~
    美味しそうに食べてるね