い~~~んです!

お犬様

ちょっと ブチャイクが入っていた ごび姫
最近かわいくなってきました

い~~~んです!
親馬鹿で!!!!!!!!!!!

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラブママ さん
    ラブママさんとも日曜日にお会いできるのよネ
    いえ&ごび連れていますので どうぞお声をかけてくださいね♪
    その時に『なま いえてぃ』・『なま ごび』をご堪能ください(*´-`*)

  2. いえハハ より:

    > さくら・ボスままさん
    かわいいですか?
    ありがとうございます
    写真写りは悪いけど 実物はもうチョットましなんですヨ(また、親馬鹿(^^♪)
    ワンコのお肉なら 少々高くても買ってしますワ
    フードは もちろん品質をチェック
    添加物や保存料が気になったら あげないわ
    でも、人間の子供は、ジャンクフードも食べています(~_~;)

  3. いえハハ より:

    >ターザンさん
    そうそう なんでピレってこんなにかわいいのかしら?
    不思議だわ(?_?)
    何処の子も、ヨダレが垂れているところですら
    とってもかわいいわ(*´ェ`*)…?

  4. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    フェンスが高いですって
    魅力的ではありませんか!
    ぜひぜひ偵察して来てください
    海も見えるのかしら
    車さえ込まなければ 環境はバッチリよね
    先日 体験で行った乗馬クラブが ココにも出来るかもしれないので、オープンをとっても楽しみにしているのだけど、乗馬クラブもできるのかなぁ~?
    ご報告楽しみにしていますネ

  5. いえハハ より:

    >アース母さん
    子供に関しては冷静な方だと思うのですが
    お犬様には大甘です。
    このブチャイクさも
    頭の上にお花が咲いて 蝶々が飛び交っているところも
    かわいいのヨ♪

  6. ラブママ より:

    ごびちゃん かわいいわよ~~
    この寝顔 いいわ~~
    仔ピレさんは 拉致したいかわいさだけど
    おとなのピレちゃんは癒しよね~~
    親ばか 万歳~~ピレ馬鹿 大好き~~

  7. さくら・ボスまま より:

    ゴビちゃんかわいい~~よ^^
    親バカ♪ピレ馬鹿♪いい響きですね(笑)
    私もパパもその一人です。
    お犬様達の為に共働きでございます(苦笑)

  8. ターザン より:

    親ばかでなく ピレちゃんはみんなかわいい♪と
    思ってるのですが。。。
    私は単なるピレ馬鹿なんでしょうか^^。

  9. ラリーママ より:

    へっへへ(--;)(^c^)かわいいねぇ
     茅ヶ崎にドックランができるらしいです
    今週末正式オープン! 偵察に行ってきます。(^^)
    情報画像を息子と見ていたら一言。。
    「お、このドックランフェンスが高いから、ごびちゃん脱走できないね!?」
    だそうです。。ごめんなさい。。失礼な息子で(^v^;)
    しっかりチェックしてきます!

  10. アース母 より:

    全ての始まりは“親バカ”からだと思います♪
    目がきれいな玉虫色に光ってるよ、ごびさん!