なにもない

お犬様


待っているのに 何も降ってこなかった

何でも良いので
たべものください

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    テーブルの上にあるものを盗る勇気は無いのだけど・・・
    shionの下に居ると 大体ありつけるのに
    珍しくありつけなくて がっかりしたみたい

  2. ターザン より:

    何も降ってこないと 寂しげな顔になりますよねー。
    私はボロボロこぼす天才なので ありつけない日は
    なかなかなかったですね^^。
    肉でも食べていようものならば、肉ののったお皿に顔近づけてますが。。。
    よそ見でもしようものなら僕のものって狙ってました。

  3. いえハハ より:

    >ラリーママ さん
    太ったネコさんの
    後ろ足太もも部分が
    アジの干物みたいに見えるところが 大好きです♪
    ウチも ごび の食欲を少し いえてぃ にあげられないかなぁ~

  4. いえハハ より:

    >ラブママさん
    ごびだったら ウサギさん見つけたら ヨダレたらしながら追い掛け回しちゃうかも・・・(T_T)
    私が通っていた学校の学食
    イースターの時は、カレー&色つきゆで卵が定番でした
    色つきゆで卵はわかるけど
    (・・?カレー???
    って思っていたせいか
    イースター=カレー
    カレーが食べたくなるのでした(#^.^#)

  5. いえハハ より:

    >アース母さん
    そ~そ~
     人生(犬生)そんなに甘くない
    働かざるもの 食うべからず!!!
      って言いながら
    お菓子を上げてしまう 犬馬鹿一家でした・・・

  6. ラリーママ より:

    うちも、下っ端(末っ子)の猫も、ずーーーと
    降ってくるの待ってます(^^;)
     いつも息子に「そのままだと食べちゃって太るから片付けて!」 と言ってます。。。
     なんせ、猫の癖に10kgあるので。。。これ以上あげられない。。
     ラリーも食いしん坊になってくれると良いんですが。。(^v^)

  7. ラブママ より:

    待ってたの?でも何にももらえなかったのね
    この次は 降ってくるかもよ
    今日はイースターだから ウサギさん見つけたら
    イースターエッグもらえるかも・・・よ

  8. アース母 より:

    待ってる姿が何とも言えず愛らしい♪
    そっかぁ、なにも降ってこなかったんだね・・・人生色々なんだよ、ごびさん!