オープン担当

お犬様

いつも遊びに行かせていただいている アットホームなランアットミックス
最近おりこうになって来ている いえてぃ
この分なら 大丈夫かな?と思い オープン担当に名乗り出てみました。
そう このランは、メンバーがオープンできる日が 開催日
ここ 1ヶ月くらい 誰もオープンしていなかったので
オープン前に、去年みんなで作った 日よけの修理から

裏に生えている 竹を切ってきて 折れた柱の修理
その間に 大きい子組は 走り回って、体力を消耗しておいてもらいましょう

いつもながら、バウ・いえてぃ・ごびの3頭が駆け回ると
迫力・・・周りには 迷惑だわ
おとなしい時には こんなに かわいい 3頭
なのに、なぜかこの3頭にスイッチが入ると 人間や小さいワンコを避けようという気遣いは無いのよねぇ~

がうがう犬 いえてぃ も今日は みんなと仲良く遊べました♪

ナント!
今日は 1回も
怒られて 捕獲される
   って事がなかったぞぉ~~~

コメント

  1. いえハハ より:

    >のんのんさん
    治ったら 是非遊びに来てね
    っていっても いつもきれいなコト君
    シャンプーの前の日がよいかもネ
    お外のラン
    楽しいのだけど
      花粉が辛い季節だわ

  2. いえハハ より:

    >アース母 さん
    はい 手作りランです。
    自分たちで、作ってお手入れ 楽しいですよ
    今度一緒に遊びに行きましょ♪

  3. いえハハ より:

    >ターザンさん
    いえてぃ は小さい時は誰とでも仲良く遊べたのに、3歳くらいから ガウガウ犬になり、ランに行っても 叱ってばっかりいなければならなくなってたの。
    かといって 行かないで 余計に犬に対して警戒するようになると困るしで、困っていたのよ
    訓練の入れなおしをしていて
    やっと、ランでも楽しく出来るようになって来てくれたわ♪

  4. のんのん より:

    メールで担当がいえハハさんだったから行きたかったけど、たつも息子も不在で・・・
    今の足の状態だと何かあった時に、引きずって制止出来ないの(涙)
    小さいお友達も多いところだから直ぐに対応出来ない今の足の状態では無理・・・ランは当分お預けです。
    治ったら遊ぼうね!

  5. アース母 より:

    手作り感満載のランですね!
    今年は是非、お邪魔したいです♪

  6. ターザン より:

    いえてぃさんも慣れてきた証拠ですね!
    うちのワンコ様も、慣れればよい子にしていてくれましたが、新参者でも来ようものなら、私がボスよ!挨拶ないの?とガウガウすごかったです。。。