場所取り

お犬様

いえてぃ がお気に入りの 階段上のスペース
チョット下に行ってしまった隙に

ごび が コソット横取り
   大満足

コメント

  1. いえハハ より:

    >アース母さん
    き‐ひん【気品】
    どことなく感じられる上品で気高い趣。
       ん~~~
    生ごび をお見せするのは 控えさせていただきたい!

  2. いえハハ より:

    >さくら・ボスままさん
    ちゃんと ワンコにはワンコのルールがあるのネ
    ボスが気を使う さくらちゃん
    は、影の大ボス姉御 ってところでしょうか?
    そのお水は、きっと、とってもおいしい満足なお味なんでしょうね♪

  3. アース母 より:

    うぉぉ~、なんて満足げなお顔♪気品すら感じますね!
    やっぱり他人の芝生は青いのよね、ごびさん♪

  4. さくら・ボスまま より:

    ボスは後から来た子なのですが、年上でもさくらに遠慮します。
    さくらに大好きなアキレスを奪われても悲しそうな顔をして
    あたらしいのをくれ~って顔を私にしていますね。
    でも、さくらの水のみで水を飲んだ時は
    とても得意気な表情を見せるんですけどね^^

  5. いえハハ より:

    >ターザンさん
    末っ子の我儘全開で 好き勝手やっているようですが
    本人(本犬)なりに、気を使っているのかも・・・?
    不思議な関係だわ

  6. ターザン より:

    ありますね~!
    うちのもよく 嬉しそーにやってましたよー^^。
    一応2頭目は遠慮があるのでしょうかね。