ナゼひっつく???

お犬様


こんなにイタズラされるのに

ナゼshionの側に居るのでしょう?
     学習能力
        無さ過ぎ!!!

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    ラリー君もおにいちゃんが大好きなのね♪
    何をされても お兄ちゃんを守っているのかしら?
    何で犬ってそのお家の一番小さい子に引っ付くのかしら?
    2人兄妹の私、小さい時から歴代ワンコは私を寝かしつけるのが仕事 と言われていました

  2. いえハハ より:

    >アース母さん
    ごびに耐えて居るって言う、自覚があるかどうか
    それさえも
       ハハには疑問です(~_~;)

  3. ラリーママ より:

    ふふ、いたずらされるのも愛情のあかし!?
     うちは、寝像の悪い息子がひじてつくらわせても、
    尻尾ふんじゃっても付いて回っていますわぁ(^^)
    M?(^^;)

  4. アース母 より:

    うふふ♪そのいたずらに耐えてる自分が好きなのよねぇ、ごびさん!

  5. いえハハ より:

    >ターザンさん
    そりゃ~程度が同じ2人
    お互いに
    自分の方が上だ!!!
          って思っているわ(~_~;)
    もちろん 長女は いえてぃヨ

  6. ターザン より:

    ごびさんとshionちゃんは仲良し兄弟なのですね♪
    どちらがお姉さんなのでしょー?

  7. いえハハ より:

    >ラブママさん
    知能程度が同じレベルの2人(?)
    かしこい いえてぃ には相手にしてもらえないせいか
    ツルンデ居ます(T_T)

  8. ラブママ より:

    それは・・
    悪戯されようが 何されようが・・
    shionちゃんが大好きだからよね~~
    かわいいな~~