また 雪遊び

お犬様

春一番が吹いたのに まだ 雪遊びにコダワッテイルワ
車中からテンション高く
雪遊びに行くことがわかっているみたい♪

前日夜に決まった雪遊び空雅君 リッキー君・クーキー君
カーロフォレスタで 今年最後(?)の雪遊び
富士山もきれいだわ~~~♪

5ピレで遊んでいたら
   偶然にも リリさんファミリー&お友達 登場

なんと 一気に10ピレのちょっとしたミニオフ
なのに また今回も写真が少ない なぜならば・・・
ごび 脱走常習犯 になってしまいました
リリパパさん 捕獲ありがとうございましたm(__)m
カーロフォレスタさん、ランの囲い壊しちゃってごめんなさいm(__)m
お昼ごはんは みんな一緒に



ご飯を食べていたら またもや偶然 他の∑(=゚ω゚=;) マジッスカ ピレグループが登場
16ピレ(だったっけ?ごめんなさい正確な頭数は覚えていないわ)位に 増えたわ
どうやら 昨日からの強風の影響で
ピレの吹き溜まりになっていたようです(??艸??)
なのに なのに
脱走姫ごび はオンリード

かたっぽに手がかかる時には かたっぽが良い子なのは 人間の子供達と一緒ね
今回は、いえてぃ がとっても良い子で助かったワ

これからは いつも良い子でいてネ

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    怒鳴り散らすのも のどが痛くなるので
    今度からは 腰にハリセンを挿していこうかと
    マジで考えております(^^)v

  2. ターザン より:

    なるほど!
    ガウル声より飼い主の声が大きい^^。
    なるほど~!
    私も 普段は大きい声でないんですけど
    犬相手だと そこまで声出るじゃん!と言われたことが。。。

  3. いえハハ より:

    >ビビままさん
    楽しかったです♪
    でも・・・
      よその子は良い子に見えるのはナゼでしょう???
    みなさん 躾がお上手で見習わなければ
    穏やかなビビさん 今度コツを教えてくださいね

  4. いえハハ より:

    >アース母さん
    能力があるのは きっと・・・
      少ないお休みを 雪遊びに費やした
    空雅パパさんのおかげだと思います
    だって、ウチだって ノーマルタイヤ履いてて、スタッドレスに履き替える時間無く いったん諦めたのに
    雪の無い無料(^(エ)^)駐車場で 待ち合わせして 途中から乗っけて行ってくれたんだもん(´^ω)Thanks♪
    網を張ってくださるそうなので 次回は脱走しないかも・・・

  5. いえハハ より:

    >空雅ママさん
    では今度 「しらす」食べながら 上映会でもしましょう♪

  6. いえハハ より:

    >クーキーママさん
    気付くのが遅く フローズン●んこξ~ξ~ξトリさせちゃってごめんねぇ~
    でも今回はチャック噛まなかったわ(激爆)

  7. ビビまま より:

    話!もりあがって楽しそうですね♪
    沢山のピレさん!!
    凄い!
    見てるだけでも、癒されます(*^_^*)

  8. アース母 より:

    キャ~!!
    なんて素敵な光景でしょう!その場に居たかったぁ(涙)でもなぁ、きっとディアはごびさんにくっついて脱走姫2と化してそうだしなぁ・・・。
    あぁでも、こんなにたくさんのピレが偶然集う事なんてあるんですね!いえははさん、何か能力隠してません?

  9. 空雅ママ より:

    ビデオ画像・・・見たいような見たくないような・・・(ー_ー)!!

  10. クーキーママ より:

    ど~も~? ブログUPしていないクーキーママです(爆)
    吹き溜まり(←座布団3枚!)楽しいサプライズでしたね♪
    空雅ママぁ~、画像って・・・ぇー(#´ФдФ`)ー・・・っと・・・マル投げ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
    私も趣味の「んこ処理班?」で走り回ってたから、画像少な目なんです・・・。
    空雅パパさんの腕に期待いたします!ニヤーリ?(´^?∀^?`*)

  11. いえハハ より:

    >ターザン さん
    ガウしかかったのは いえてぃとそのお相手
    男の子が数回 威嚇の声だけで
    もめるって言うほどのトラブルは無かったわ
       ・・・っていうか
    もめる前にハハ達の怒鳴り声が
    犬のガウル声より大きく轟いておりました。

  12. ターザン より:

    ピレ16頭?????
    すごいですね~。
    埋もれてみたい。。。
    それにしても皆さん喧嘩せずに一緒に遊べたのですね。
    そのほうがすごいことですね!!
    うちの2頭は喧嘩っぱやいもんで^^。
    すぐに自分がボスじゃ!ってえらそうにするもんで。。。^^。

  13. いえハハ より:

    >空雅ママさん
    お仕事がお忙しいのに 私とも遊んでくれた やさしい←超強調!パパが撮ってくれた写真だもん
    きっと、素敵なショットがあると思います
    「こぅ~ぉら」っと怒鳴り声と共に走り出す ビデオ画像でよければウチにあります (´・ω・`)

  14. いえハハ より:

    >さくら・ボスままさん
    はい(◎`・Å・)ノ目が合うたびに、ガウガウ挑発をする子と、脱走するバカモノさえ居なければ
    とっても幸せなひと時が送れたと思います
    なんでウチの子達こんななんでしょう。・゜・(/ω`)・゜・。
    ピレ展でお会いできるの 楽しみにしています
    「こぅ~ぉら」と怒鳴り声が聞こえたら 私だと思います・・・(T_T)

  15. 空雅ママ より:

    いえハハ様、リリママ様・・・ご一緒させていただいた皆様・・・・今回のお写真・・・・あまり期待しないで下さい(爆)だって~~~~パパが撮ってたんだもの~(激爆)
    クーキーママさ~んヨロピクね♪

  16. さくら・ボスまま より:

    すご~~~い!!
    ピレ×16!だなんてすごすぎです^^
    こんな偶然があるのですね。
    写真をみてる私が興奮しちゃいました^^
    ピレに埋もれてみたい・・・
    ピレ単独展には行こうと思っていますが、4/12まで我慢できませ~ん(笑)

  17. いえハハ より:

    >リリママさん
    普段あまり見かけない犬種のせいか、偶然お会いできると、むちゃくちゃうれしいです♪
    リリパパさんには 捕獲をしていただき 本当に助かりました。ごび も知恵がついてきたのか 私があわてて出て行ったら 脱走者が2頭になるのをわかってて いえてぃ が離れている時を狙って 脱走していたみたい
    困ったものです(T_T)
    本格工事はあったかくなってからになりそうだけど、あの空間対策は 早急にしてくださるそうです
    あんなに沢山居た ピレなのに、脱走はごびだけだったのはナゼ???
    やっぱり、躾の問題かなぁ~
    ご迷惑をおかけしないよう 大型捕獲網をもって行くので また遊んでくださいネ

  18. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    ご一緒できなくて残念だったわ
    最近はアットホームランにもなかなか行けなくて・・・
    いえてぃ のガウガウがなければ、オープン係り出来るんだけど・・・来年には出来るよう 躾入れなおしていますので、もうちょっと待っててね♪
    すぐご近所にいらっしゃってたのね、うちの娘は、なぜか毎回チョット遠い試験場に行かされていたわ
    受かると良いですね☆
    山中湖は高速乗っちゃえば、1時間半もあれば行けるので、相模湖より近いかも・・・わんこ連れでゆっくり遊んでおいしい物も食べれるわよ

  19. リリママ より:

    いえハハさん、UP一番!
    『ピレの吹き溜まり』って表現最高(爆)
    ホントそうでしたね~あまりの偶然に驚き!!
    ランが見え「誰か居るかなぁ~ あっ えーピレだよ!ピレ!クーキーママさんちじゃない??ちょっと先にご挨拶してくるね」とパパと会話、、、ピンポンでした!我が家も今年最後?の雪遊びのつもりで急遽決まったのよね~まさに吹き溜まりだワン(笑)
    ごびちゃんの脱走の瞬間、この目でしかと拝見しましたじょー!
    フェンスの工事が待ち遠しいですね!?いえハハさん(爆)
    写真は、空雅家とクーキー家に期待しましょう!!
    いっぱい遊んでくれたピレ’Sありがとう!
    皆さんとゆっくりピレ談議も出来楽しい一日でした。
    ありがとうございましたm(__)mまたお逢いしましょうね~

  20. ラリーママ より:

    きゃーーー♪
     うらやましぃぃ。16ピレ(*^^*)
    お誘い頂いたのに行けなくてごめんなさい!!
    (試験会場は鵠沼高校だったので、いえちゃんちに近かったの。。)
    ラリーは察知したのか。。
    「なんで、行けないんじゃ!?」という風に一日ごにゃごにゃ付きまとってきました。。
     ごびちゃん、脱走したのね!?さすがだ!!
     ラリーも昔は脱走魔(--;)で雨の中、ウサギのように
     飛び跳ねるラリーを何度も追いかけましたわぁ(^^;)なつかしぃ
     空ちゃんの、HPの写真が(^^;)お腹抱えて笑ってしました。かわゆい
      また、誘ってくださいね!? 本当すみませんでした。
     涼しいうちに、相模湖ピクニックランドとか!?
     山中湖行ったこと無いのであこがれです!!

  21. いえハハ より:

    >ラブママさん
    偶然で 3グループも集まるなんて すごいですよね
    前日に急遽遊べることになって ピレまみれ
    これで、脱走姫さえおりこうにしてくれていれば 最高なのにネ

  22. ラブママ より:

    ピレさんがたくさん・・・
    オフ会だわ・・いいな~~
    16匹・・・すごいです
    ピレの吹き溜まり・・行ってみたいです