おつかれ

お犬様

1ヶ月ぶりのお風呂にお疲れで 爆睡
団子虫ごび

いえてぃ もビクともしません

何でこんなにお風呂嫌いなのかしら?

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    いえてぃは お風呂場から出るなり、ハハの手をくぐりぬけ人間ベッドに飛び乗って ブルブルと体震わせ 水滴をたっぷり落とし ニヤッ としてくれました(@_@)
    この性格 誰に似たんでしょう?

  2. いえハハ より:

    >ラリーママ さん
    お写真拝見したわ、楽しそうね♪
    いえ&ごびも雪遊びに連れて行ってあげたいなぁ~
    シャンプーは先日東京インターを見に行った時に買ったので お勧めのお店は無いのですが
    『プロフェム・アルトリーム』のシャンプー&リンスです
    ふわふわ・さらさらよ♪

  3. ターザン より:

    お風呂に入れる人間様も重労働ですが、ワンコも疲れるようですね。
    うちのも、乾くと爆睡でしたっけ。。。
    乾くまではド派手に飛び回って迷惑でしたが。。。

  4. ラリーママ より:

    お~ 綺麗ですねぇ
     ふわふわ そのシャンプーほしぃぃぃ
     うちは、”温泉” という言葉につられて
    茅ヶ崎で”温泉シャンプー”なるものに、入れてもらいました。
     なんせ、もう年だから心おきなくなんでもしてあげたい! という病気なママです♪(^^)
     気持ちよさそうでしたわぁ
      清里も新雪スノードックラン♪
     ペンションのテニスコートを独り占めして楽しんでました♪

  5. いえハハ より:

    >ラブママさん
    いえ&ごび仲が良いのはうれしいのだけど
    毎日 何度も ハミハミして遊ぶもんだから
    全身からお互いのヨダレのにおいが漂って困ります
    1月洗わないと 全身隙無く ヨダレトリートメントこってりでございます(ToT)
    先月のシャンプーの時から、ごびご実家様推薦のシャンプーに変えたんだけど
    すご~く ふわふわ サラサラで気持ちが良いの
    『シャンプーしました きれいです!』って札つけて歩いてるみたいに違います
    そして、何より良いのは
    このシャンプーに変えてから 何故かoyaji が洗ってくれる事(^^♪

  6. ラブママ より:

    今日はふわふわモコモコでぐっすりね
    きっといいにおいが漂ってるんだろうな~~
    うちは・・ちと におってきたかな~~