トレーニング協力中

お犬様

ソファーに座っているshionに体重を思いっきり あずけ
腹筋のみで受け止めさせる

鬼コーチごび

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    ワンコが居ると海外はなかなか行けませんねぇ~
    パスポートが切れて何年たつんだろ(ToT)
    暖かい国行きたいよ~
    香港飲茶も魅力だわ♪
    その時には 是非よろしくお願いします。

  2. ターザン より:

    海外旅行の節は、2頭お預かりしますよー!
    成田の途中で我が家に落としていってくださいませ♪

  3. いえハハ より:

    >ターザンさん
    では、2週間ほど合宿に行かせましょうか
    ビリーさんより過酷な腹筋トレーニングを是非お楽しみください(^^♪

  4. いえハハ より:

    >ラブママさん
    本犬は全体重を支えてもらえ、思いっきり甘えているので、大満足のようです。
    しかも、ナデナデし続けてないと、頭を押し付けてくるので、もっと腹筋が鍛えられるそうです

  5. ターザン より:

    ごびさん。。。
    私に貸してください!
    腹筋鍛えたいので。

  6. ラブママ より:

    すごいすごい ごびちゃん
    お姉ちゃんの練習の相手が出来るのね。
    ごびちゃん なんだか マッサージしてもらってる
    みたいですね