珍生物発見

お犬様

クーキーママさんが、衝撃画像を送ってくださいました

雪に喜び舞い踊る(?) いえてぃ

コメント

  1. いえハハ より:

    > ラリーママさん
    息子さんに是非ダンスを教えてくださるよう、お願いします(^_-)-☆
    目指せ
    ガウって・踊れるスーパードッグ!

  2. いえハハ より:

    >リリママさん
    1週間前の雪であんなに遊べたのだから
    新雪なんて大喜びで楽しめたのでしょうね
    わんこ達が喜んでいるのを見ると、こちらまでテンション上がっちゃいますよね
    って言いうか
      いえ&ごびがロクなことをしないので、追い掛け回して息が上がってしまうハハ(;;‐ω‐)=3

  3. ラリーママ より:

    すばらしいダンス姿!!
     体のラインが素敵(^^) 抱きしめたい!!

  4. リリママ より:

    フラダンス犬?スタンディングポーズ犬?
    劇的瞬間で投稿したら??いえははさ~ん!
    それにしても、クーキーママさん決定的な瞬間撮るのお上手よね~
    見習わなきゃ!
    はーい、一日中雪が降り続ける中遊んで来ましたよ~
    期待通り、新雪!ふっかふっかの雪遊びは楽しかったみたい♪
    走って、潜って、飛んで跳ねてと、見てるこっちまでテンションUP↑
    道中も裾野IC過ぎた辺りから雨から雪へ
    御殿場市内は、交差点や道路の真中で立往生してる車がいっぱいだったわ~ちょっと怖かったけど、山中湖に近づくにつれ一面銀世界でキレイでした。

  5. いえハハ より:

    >アース母さん
    才能あるでしょ♪ダンサーとして修行を積ませようかしら?
    きっとこの舞のおかげで、関東地方に雪が降ったのだと思います(^_-)-☆

  6. アース母 より:

    後足がちゃんと揃っているあたりと、前足のしなやかな曲がり具合が何とも言えないです♪
    雪に舞い踊るって感じですね!

  7. いえハハ より:

    >ターザンさん
    不思議な生物画像ですよね
    雪乞いの舞(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪

  8. ターザン より:

    素晴らしい決定的瞬間!!
    何かに投稿したら、絶対に載りますね!

  9. いえハハ より:

    >アレックスママさん
    本当は、投げてもらった雪だまを、飛び上がって 口でキャッチして遊んでいるところなんだけど、面白いポーズでしょ
    キャッチは上手なんだけど、残念ながら、投げ返してはくれません。

  10. いえハハ より:

    >クーキーママさん
    こんなフラダンスが見れる健康ランドがあったら行ってみたいわ~♪
    決定的瞬間撮影の凄腕に脱帽です。

  11. アレックスママ より:

    優雅なスタイルでダンスしてるみたいね~~
    女のこの方が立つの上手なのかしら?

  12. クーキーママ より:

    さすがレディーだわ?
    おみ足が揃ってるもの(* ̄(エ) ̄*)ポッ
    本日のクーキー地方、昨日の山中湖状態です(爆)