似てる?

お犬様

shionが似てるって言うんです(ToT)

コメント

  1. いえハハ より:

    >アース母 さん
    答え:赤いよだれかけをして学校に通っていた!
    絶対これだと思います(??-ω-)

  2. アース母 より:

    ギャハハ!似てますかねぇ??
    どちらかと言うと我が家の猫が悪さをする直前に見せる顔に似ている・・・。
    あ、私小学校の頃に“お地蔵様”って呼ばれてた時期がありました。大仏じゃないけど、なんでだったんだろう・・・?

  3. いえハハ より:

    >ラブママさん
    ラブママさんも「ぶさかわいい」がお好みなのネ
    因みに、ハハは最近「うまずい(まずいが美味い)」駄菓子に凝っています
    酢昆布・酢イカ・ソースかつ
    小さい頃から、アレルギーが有り 駄菓子って買ってもらえなかった反動で、見るとついつい手が伸びるのよ
    「ぶさかわいい」と「うまずい」ブーム来るかしら?

  4. いえハハ より:

    >ターザンさん
    たしかにねぇ~
    以前には『大仏』に似てると言われたこともあります

  5. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    大きい声では言えませんが・・・
       似て・・・(・ノ(¬¬;)ぇ

  6. いえハハ より:

    >のんのんさん
    今年は ぶさかわいい でがんばります!
    しかし、ごびの写真は、まともな顔で写っているのが少ないわ(ToT)

  7. ラブママ より:

    あら・・・ん・・・
    似てるような・・・にてないような・・・
    でもね
    かわいいんだけど・・・二人とも

  8. いえハハ より:

    >ビビままさん
    笑っちゃうでしょ~
    残念ながら
      似てるわ(●´ノω`)

  9. ターザン より:

    似てる!というSHIONちゃんの気持ち
    わかるような。。。^^。

  10. ラリーママ より:

    おほっほほ
     に。。。にて。。。。言えない(^^;)

  11. のんのん より:

    ダメ~、可哀想~!!
    と言いつつ、笑いがこみ上げてくる・・・許して~~

  12. ビビまま より:

    ごびちゃんですよね~~(^_-)-☆
    う~ん!!!
    ごびちゃんの方がか・わ・い・い
    でもshionさんいいとこ!ついてる(笑)