たいくつ

お犬様


百面相 その1

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    アップを撮らせてくれると言うより
    写真を撮ろうとすると 寄ってくるんです
    近すぎて レンズにヨダレをつけられます(~_~;)

  2. いえハハ より:

    >空雅ママさん
    そうなのよ 今年はマジメに更新しようとがんばっています(^^)v
    でも
     そろそろ
       無理ですねぇ~~~
    1ヶ月連続更新はもう諦めたワ

  3. いえハハ より:

    >アース母さん
    ボケッとしているくせに
    悪者顔
       ・・・ちょっと フクザツなボケ顔です。

  4. いえハハ より:

    >ラブママさん
    いえ&ごび 同じものを食べているのに
    ごび は歯磨きが必要ないんじゃないかと思うくらい 汚れないんですヨ
    でも、歯並びが悪いので すぐにこの「悪者顔」になちゃうんです。

  5. 空雅ママ より:

    ん~~~いえハハが退屈してるのね?
    毎日更新してることに驚いている空雅ママでした♪

  6. アース母 より:

    今日一日が、とぉっても平和だったんだなぁって伝わってきます♪
    ただわるもんの顔は、ちょっとリアルです(汗)

  7. ターザン より:

    ここまでアップで撮らせてくれるんですね~!
    うちのなら1枚で逃げます・・・。
    たいくつしのぎに撮ったのか?
    たいくつしてるごびさんを撮ったのか・・・?

  8. ラブママ より:

    いろんなお顔・・・ん~~いっぺんにしたのかしら・・
    わるもんって・・・おお~~綺麗な歯だわ。
    シャッターチャンスですね