ワルネロ君

お犬様

くしゃにん に続き クーキママさんにいただいた『キワモノ』ご紹介

目の下のクマが ナンジャラの中毒患者のような
ワルネロ君
夜、目が合うとチョット怖いです・・・。

コメント

  1. いえハハ より:

    。クーキーママさん
    えっ!?パプリカだったの?
    じゃ~ 本名 悪パプ
    通称 ワルネロ・パプパプ
    人相の悪い ハバネロだとばっかり思っていたわ
    そういえば お尻部分がハバネロにしては、丸いかも・・・

  2. クーキーママ より:

    「ワルネロ君」って・・・いえハハさんのネーミング面白~い♪
    確か、赤いピーマンだったと思うのですが~σ(*´∀`*)
    いえハハさんの脳内的には「ハバネロ+悪人=ワルネロ君」?
    ネーミングの由来を教えてくださ~い?
    アース母さん!はじめまして~?
    マニアな?クーキーママです(≧ω≦。)プププ

  3. いえハハ より:

    >アース母さん
    いえてぃ が咥えて移動をするので 目が覚めたときに枕元にあったりします
    寝起きで目が合うのがこの子達じゃねぇ~

  4. いえハハ より:

    >ターザンさん
    ピレは趣味が悪いのかしら???
    変なの奪い合うわよねぇ~

  5. いえハハ より:

    >ラブママさん
    えっ!ラブママさん「ワルネロ君」と目があっても
    笑顔になりますぅ~?
    変な趣味ですよね

  6. アース母 より:

    キャー!辛そうだわぁ!!
    やはりクーキーママさんと私の友達といえてぃさんで新しいお店をはじめてほしいです!

  7. ターザン より:

    いえてぃさんの趣味いいですよー!
    うちのも一番ブサイク系のおもちゃから奪い合いでした・・・。

  8. ラブママ より:

    ユニークなお人形がたくさん
    これが いえちゃん達が大好きなお人形さん達ね
    面白いね~~
    でも 好きだな~~
    みてるだけで ついつい笑顔になちゃうもの