のんびり

お犬様

ビーチバレー・シーカヤック・サーフィン
平日の海は いつも通ってくるようなメンバーしかいなく
キャピキャピした観光ムードはありません
のどかで素敵なお散歩コース♪

コメント

  1. いえハハ より:

    >空雅ママさん
    海水浴後の シャンプーは 空雅ママ担当ということで、実行しましょう!
    ウエットスーツは用意します(^^)v
    因みに 海近くにある ペットサロンはシャンプーのみで1頭2万円です\(ToT)/

  2. 空雅ママ より:

    いいなぁ~海♪
    あたしも海大好き!
    いつか・・・空雅を海に入れてあげたいな・・・。
    ゴビちゃんご一緒にいかがですか?

  3. いえハハ より:

    >アレックスママさん
    実家はもっと海の近くだったので、今の家は海から遠いと思うんだけど それでもoyajiは 「潮風のせいか洗濯物が すっきり乾いていない気がする」と言っています。
    実家なんて 窓ガラスを磨いても すぐに潮で曇っていたし、廊下は砂でザラザラ
    あまり近すぎても 住みにくいですヨ

  4. アレックスママ より:

    海大好きなの。
    海のそばに住みたいの。
    いいなぁ!憧れの生活!
    素敵ね~~
    海はオゾンが一杯、すべての命の母、大きな力をくれますよね!
    先代のアレックスは水大好きな子でした。

  5. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    いえてぃ は水嫌い
    ごび は湖は喜んだんだけ
    毛の中に砂が入って 洗うの大変になりそうで、ハハの根性が足りなく 海水浴は未経験
    泳がせたら 喜ぶかしら?

  6. ラリーママ より:

    お~ うみだぁ
     うちも、連れていかなっきゃ!!
     夏は、パパがバシャバシャ入れてる(無理やり)
     ラリーは「いやーーーー!!’@@)」 って感じですが。。。
     お肌にいいんですよねぇ 海の水は。。。
     ダイビングの後、お肌つるつるだもの。。。
      ソルト美容(*^o^*)

  7. いえハハ より:

    >アース母さん
    ビーチバレーが観戦出来るよう 幅広の階段状になっていて マッタリできるお気に入りの場所です。
    ここで おやつをもらうのだ ごび の楽しみ♪

  8. アース母 より:

    カッコいいBGMが聴こえてきそうな写真ですね♪
    やっぱり海はいいですよねぇ!我が家から歩いては無理だけど、車で15分位で一番近い海には行けます。でもお茶飲んだりマッタリ出来る場所は無いかなぁ・・・。

  9. いえハハ より:

    >クーキーママさん
    年末いらしていたのかと思っていたわ
    ピレピレ号復活したら 是非遊びにいらしてください
    その時には いえ家でも リベンジしましょうネ

  10. いえハハ より:

    >ラブママさん
    ごびは とっても 得な性格です♪
    何でも食べ過ぎるくらい食べて
    何をされても嬉しく
    何処に行っても楽しい
    たしかに ショーには出られないだろうケド
    そんな程度のことで 『マリリン』を手放しちゃった
    前オーナーさん かなりの楽しみを逃した方です・・・。

  11. いえハハ より:

    >ターザンさん
    実家が海まで3分、子供の頃は水着を着ただけで海までいける距離だったので
    いえ&ごびと歩いて30分の海は とっても遠く感じます
    海から離れたところに住んでいた時も
    休みの日には 電車に乗って行っていたわぁ~

  12. クーキーママ より:

    海がお散歩コースだなんて素敵~☆
    岸壁に腰掛けて海を眺めながら缶コーヒー啜りた~い!
    本当はね年末に海見に行く予定だったの・・・゜・(PД`q。)・゜・
    車が治ったら、海にも行きたいし雪遊びもしたいぞ~♪

  13. ラブママ より:

    ごびちゃんたち なんだか 楽しそう~~
    海好きなのね~~

  14. ターザン より:

    海がお散歩コースあこがれます!
    私もごびさんになりたい・・・