気持ちはわかるけど・・・

お犬様

確かに すみっことか せまい所は落ち着くけど・・・

椅子の下に頭を突っ込む意味は
   私には
わかりません・・・

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラブママさん
    shionが座っていて その下に潜り込んでいたのだけど
    居なくなって 30分以上たっても まだこの姿勢で寝続けているのよ
    番犬にはなれないわネ

  2. ラブママ より:

    ごびちゃん なんだか ホントにリラックスしてますね
    いいお顔してますもの
    かくれんぼしてるのかな~~

  3. いえハハ より:

    >のんのんさん
    年少さんに入れるかしら???
    通園コース おぼえられるかなぁ~???
    おべんとうは 絶対に 早弁します!

  4. いえハハ より:

    >ターザン さん
    どんな反応するか 今度お尻ツツイテ見ますネ
       ・・・ごびのことだから
    隠れる
      って知恵もないかもしれない

  5. のんのん より:

    久しぶりに、年少組の避難訓練を思い出しました。
    頭隠して尻隠さず・・・
    ごびちゃん、うちの僕チンと同じでおつむは年少さん並かな?

  6. ターザン より:

    身体も入れてる気持ちなんでしょうね。
    うちのは頭が隠れてる=ホントに全部隠れてる
    らしく、お尻をつつくと、なんでわかったん?
    みたいな顔してました^^!