ちょっかい

お犬様

みんながお休みだと 悪戯される

だけど
お留守番より かまって貰える方が好き(^^♪

コメント

  1. いえハハ より:

    >アース母さん
    いえてぃ はカブリモノなんて 全然出来なかったので 何をされてもヘラヘラしている ごび が新鮮だわ
      ・・・っていうか
    いたずらされてるって事にも気付いていないんだろ~なぁ~~~

  2. いえハハ より:

    >アレックスママ さん
    リリー赤頭巾ちゃんきっと可愛いのでしょうね
    ごびには 日本手ぬぐいが無いのが残念です^_^;

  3. アース母 より:

    ちょっと嬉しそうな顔がなんとも言えず可愛いです♪
    それにしても我慢強いですね、ごびさん!

  4. アレックスママ より:

    可愛すぎ!!!
    素敵!
    うちもまねしてリリー赤頭巾バージョンを撮影してしまいました!後ほどアップの予定です。

  5. いえハハ より:

    >ターザンさん
    キャラ的には シスターというよりは ドジョウ掬いに近いかも・・・
    いえてぃ はほとんどみんなとは居ないで、寝室ベットかベランダで寝ているわ(ToT)
    でも、ヒーターがついていても ごびは暑そうにしながらもリビングで人にベッタリ
    悪戯されてはヘラヘラしてま~す

  6. ターザン より:

    シスターみたいですね!
    私もよくちょっかい出しては写真撮ってました!
    放っておかれるの嫌いですもんね 特にピレって・・・
    でもうちの♂はいえてぃさんみたいに人間に寄り付かない時期あったんですがね。
    それでも 家の中に一緒にいるのが好きだったようです。
    私がかまうと逃げてましたが。