雨だから

お犬様

大掃除をしようと思っていたのが
   残念ながら
雨だから
もう少しオトナシク休養していて欲しいわんこ達も居ることだし

テレビ見ながら仲良くお昼寝のoyaji&ごび

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママ さん
    年末からoyaji実家に行っていたのでお返事遅くなってごめんなさい
    お子さん達&ワンコ勢揃いで にぎやかなお正月ネ
    カレンダー かわいすぎて 予定を書き込むことも 月が変わっても切り取ることも出来ないわ(ToT)

  2. ぱんママ より:

    あらら・・・いえ&ゴビさんたち大変だったのね。感冒性胃腸炎が流行ったのは人間の間だけじゃなかったのか(汗)
    今年はいろいろとお騒がせしましたが~無事我が家のワンたちも年を越せそうです♪
    また来年もよろしくね。お部屋にいえ&ゴビ登場のカレンダーも飾ったことだし☆年越しそばも食べたし~あとはお風呂入って寝たいのだが・・・子供たちは夜なべでもするつもりなのか今朝は10時近くまで寝てたぞ(汗)

  3. いえハハ より:

    >アース母さん
    大掃除のメインイベント
    いえ&ごびの「おおそうじ」シャンプーをする予定だったのですが
    昨日からの体調不良で 中止
    しゃ~ないから 余った時間で外回り&車でも洗うかぁ~
    って思っていたら
    神は私に味方した?゚・*:.。 (????人??????).。.:*・゚?

  4. いえハハ より:

    >はるままさん
    狭い我が家 通るのにはかなり邪魔なので
    ほのぼの って感じでも無いわ(~_~;)

  5. アース母 より:

    残念ながらの文字がニンマリしている様に見えるのは私だけでしょうか・・・?
    我が家は雨だからじゃなくて、毎年大掃除が無いでぇす(苦笑)

  6. はるまま より:

    一人と一匹のほのぼのスタイルいいねぇ♪

  7. いえハハ より:

    >ターザンさん
    ターザンさんのようにちゃんとお掃除をする人を見習うことも無く なんとなく誤魔化しつつ ノタノタしています
    今日は買い物行かなきゃなぁ~~~
    と思いつつ 外出するのもめんどくさい
       でも
    いい加減インク買いに行かなきゃ年賀状出せないしなぁ~

  8. ターザン より:

    そちらは雨ですか?
    今日は曇りで暖かく、男どもは公園で遊んでます^^。
    私一人で大掃除してるのも、なんだかな~ということで
    ただ今PC開けてサボってるところです。