心配だったけど

お犬様

昨日 「今日はもう食べすぎ!」って言って ハハにガムをとられた
このまま 横取りされるのかと心配だったが

返してくれた(´ω`?%)b
        byいえてぃ

コメント

  1. いえハハ より:

    >アース母さん
    ボーダーちゃん達は丸飲みなの?
    サスガにこんだけ食べたら 良くないですよね
    ワンコも人間も 腹八分目が難しいわ(#^.^#)

  2. アース母 より:

    これだけ大きいと、やっぱりお腹にきちゃいますよねぇ。
    我が家には丸呑みボーダーが居るので、おやつには気を使います・・・。

  3. いえハハ より:

    >ラブママさん
    1回は返してあげたのだけど、あっという間に半分を食べ ほっといたら完食してしまいそうだったので 再度取り上げました
    案の定 翌日はお腹を壊していたので まだ隠したままだわ
    催促しに来ないけど、忘れちゃったのかしら???

  4. ラブママ より:

    ちゃんと返してもらったのね~~
    しかし・・でかいね~~
    まえに一度コタツの中に隠してたのを取り上げた
    ことがあったわ~~
    几帳面に布団しっかりかぶせてたけど
    結局忘れたみたいだったわ

  5. いえハハ より:

    家は庭は狭く 普段は庭に出してあげないので、いえてぃ はリビングの植木鉢の中に隠します
      ・・・だけど 鉢の底の方に落ちると 自分で採れなくなり ヒョンヒョン鳴くわ

  6. ターザン より:

    大きいガムは確かに取り上げないと どうなるかわかりませんよね。
    うちのはまず、庭に埋めよう!ということしか考え付かないやつらなので、絶対に食べ飽きたか、食べすぎだな!と思ったらとりあげてました!