師も走る?

お犬様

いろんな事が起こっている世の中ですが

ごびの頭の中は今日も
   平和
            です。

コメント

  1. いえハハ より:

    >ビビままさん
    そうそう
    PCには 臨機応変って言葉が無いので
    「 いつもコウしてんだから それぐらい気を利かせなさいよ!」が通じないのよねぇ~
    平日は夜のお散歩なので ついつい明るい駅前を中心に歩いてしまうので
    休日は 昼間のんびり 海や山のハイキングコースを歩いたりしています。
    ただ 家の近所の海は観光客が多く、はしゃぎ気分の方が多いのか マナーが無く困っちゃうことも多いわ
    黙って写真を撮る人なんて あたりまえ
    いきなり上にまたがってみたり
    ?_?それでもなんかあったら 犬が悪者なのよネ(-_-;)
    もっと寒くなったら 平和な海になるんだけどなぁ~

  2. ビビまま より:

    ままが抜けてました(>__

  3. ビビ より:

    わんこと一緒に海を見る~いいな~♪
    憧れの一コマです(*^_^*)

  4. いえハハ より:

    >ターザンさん
    日常生活は忙しく
    考えなければならない事もたくさんあるので
    わんこと一緒にぼ~っと海でも見ていると ほっとするわ
    能天気が一番ネ

  5. いえハハ より:

    >ラブママさん
    ごびも食べ物に関しては むちゃくちゃ執念深いのですが、いえてぃ があまり興味ないので トラブルにはならないで済んでいます
    さっきもパンをあげたら ごびは 一口で飲み込むように食べてしまい。
    塊を足の間に置き チビチビと食べていた いえてぃ のを盗み取り(#^.^#)ガッツ顔・・・
    いえてぃ はぼ~ぜんとしていました。

  6. ターザン より:

    平和に思ってるということは、とてもいいことですよね。
    私も一緒にワンコたちと能天気にしてるときが一番ホッとしましたね~。

  7. ラブママ より:

    最近 ラブの頭の中には
    食べ物の事しかないみたいです
    ごびちゃん 平和が一番よね~~
    今日も 危うくフードをめぐって喧嘩がおきかけました