ここにいたら

お犬様


きっと
  パンが降って来るはずだ
と 学習能力の無いごびは 今日も待つ。

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    テーブルの下は人気スポットなのね
    家は狭いので 食事が終わると テーブル&椅子は部屋の隅に追いやられるのだけど
    どけないで!ってがんばって陣取ってます

  2. ターザン より:

    そうそううちのも交代で椅子の下を張ってました
    気づかずに椅子をひこうものならば足をガブッと・・・
    私がいなくなると何故かテーブルに手がかかってるんですが・・・

  3. いえハハ より:

    >アース母さん
    降って来そうなのは、shionのチョッカイ位かしら?
    末端冷え症の ハハ。ヨダレさえ付かなければ、とってもうれしい 足暖めグッズ(?)なんだけどネ

  4. いえハハ より:

    >みおんさん
    忍耐強いのか
      なんでソコに居るのか忘れちゃったのか?
    大好きなパンがもらえる日はいつでしょう?

  5. いえハハ より:

    >アレックスママさん
    ごびの事だから たとえ目の前におっこって来ても
    気付かないで ひたすら待ち続けていると思うわ
    そして・・・
      ナニを待っているか忘れる・・・(ToT)

  6. いえハハ より:

    >空雅ママさん
    ひたすら 待ってます
    いったい この狭いテーブル下のどこに
    楽しみな可能性があるのでしょう???

  7. アース母 より:

    もしかしたら、パンより良い物も降ってくるかも!
    ごびさん、ナイス♪

  8. みおん より:

    いつの日か忍耐強いごびちゃんに
    パンが降ってきますように・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
    (無責任な願い・笑)

  9. アレックスママ より:

    可愛い!!
    美味しいパン見つけて慌てて頭ゴチンとしないでね~~

  10. 空雅ママ より:

    違うよ~(^v^)学習してるからこそそこで地道に待っているのではないでしょうか?(爆)
    間違っているだけで・・・・・