共通点

お犬様


この2人の共通点は
   ・・・学習能力の無いトコロ!!!

コメント

  1. いえハハ より:

    >madame さん
    誰譲りかしらねぇ~
    きっと oyajiゆずりネ!(*^_^*)
    因みに その辞書には 努力・準備・計画という言葉もありません。

  2. madame より:

    学習能力が無いのは誰ゆずりかしらねぇ
    私からするとShionの方が学習能力が高いと思うのですが….
    まぁ 私達の辞書に反省と学習はもともと書かれていませんが

  3. いえハハ より:

    >ターザンさん
    先週は、shionに余裕が無く あまりかまってもらえなかったから、座っているのを見たら ベッタリです。
    いえてぃ はリビングに居ないのだけど ごびは必ず誰かに着いて歩いているワ

  4. ターザン より:

    いやぁ~ この抱きつき方がなんともいえませんね
    かわいいですね!

  5. いえハハ より:

    >空雅ママさん
    似たもの姉妹でございます
      で・・・
    どっちがお姉ちゃんだろ~~~???

  6. 空雅ママ より:

    ノーコメントとさせていただきます(-。-)y-゜゜゜