やっぱり・・・ごび・・・・

お犬様

日曜日のお出かけを楽しみにしていたのに
サスガ ごび姫
ヒートが始まってしまったので キャンセルだわ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    せっかく、ピレピレ倶楽部のBBQに行く予定が!!!実にタイミング良く(?)お出かけとなるとヒートになる ごび・・・
    前回もピレピレ絡みでお泊り予定のときo(TヘTo)
    弱肉強食・・・自然の摂理にのっとった 兄弟関係ネ♪
    生きるって大変なのネ( ̄▼ ̄)

  2. ぱんママ より:

    なんか~覗きにくるたびこのネタのような気がする(爆)
    我が家もレイちゃんがヒートで一ヶ月間娘のところに下宿です・・・が・・・昨日夕食用のステーキ肉を二枚生のまま食べちゃったそうで・・・子供たちじゃんけんで勝った子はお肉!負けた子はお肉なしだったって(涙)

  3. いえハハ より:

    >アース母さん
    タイミングよく、調子が悪くなりますよね
    ワンコも人間も・・・
    まぁ~本人も楽しみだっただろうから しょうがないんだけどネ

  4. アース母 より:

    う・・・我が家にもイベントが決まると調子が悪くなる奴がおります(涙)
    そしてごび姫のヒートは、どうやら私へ伝染したみたいです・・・。

  5. いえハハ より:

    >空雅ママさん
    大笑いしてやってくださいψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

  6. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    嵐 大丈夫???
    「オズの魔法使い」みたいに 巻きこまれて帰ってくるっていうのも テ じゃない?
    ラリー&ミーコちゃんに大歓迎
    たく君には はにかんだ 大歓迎を受けるんじゃない?
    冗談はさておき くれぐれもご注意くださいね
    ブリュッセル良いな~~~
    楽しんでネ♪

  7. いえハハ より:

    >ラブママさん
    そうなの 前回は軽井沢旅行をキャンセルしました。
    そういえば、同じピレの集まりの会だわ(~_~;)
    行きたかったなぁ~~~

  8. いえハハ より:

    >ターザンさん
    普段より少~~~しだけ おとなしいです。
    お散歩に行くと ご近所ワンコに迷惑だし
    関係ないのに お散歩が少なくなりワリを食っている いえてぃ にガウガウ遊びを仕掛けられても ノリが悪いわ

  9. 空雅ママ より:

    笑うしかないかぁ~♪

  10. ラリーママ より:

    また、お会いできるといいですねぇ
    ランラン♪ドックランしてくださいね♪
    ラリー君はもうすぐ10歳。。。
    長生きしてほしいなぁ (^o^)
    家に電話したら、息子は
    「ママ何か用?」と、言われました。(ーー;)人間の子供って。。。
    ラリー君は、いつも満面の笑顔を私に向けてくれるのに。。。
     ベルギーは日曜嵐だそうで、会社の方達に
    土曜日ブリュッセルに行きなさい!!
    と念を押されました。
      しかし、さすがに疲れました。。今朝は足がつって起きたし。。 プール行きたいなぁ(^c^)
      ミーコちゃん(長猫)に会いたい(ホームシック?(笑))

  11. ラブママ より:

    あらら・・・残念
    ごびちゃんも行きたかったわよね~~
    女の子だものしょうがないわね
    でも 楽しみにしてるワンコとのお出かけって
    時はヒートになると思いません??
    家は そうだわ・・・

  12. ターザン より:

    ごびさんちょっと辛そうなお顔・・・
    犬だってちょっと物憂いのでしょうね
    ご愁傷様です・・・