お気に入り

お犬様

テーブルの

した

がすき♪

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    ウチの場合は テーブルの下にもスペースが無いので
    下に入られると 足の置き場が無いんです(ToT)
    ごびがかくれんぼ出来るスペースはありません

  2. ターザン より:

    ですよね
    うちのどこ行った~?と思うと足元に・・・
    テーブルの真下にもぐりこんでました^^

  3. いえハハ より:

    >ラブママさん
    oyajiがご飯を食べている間
    ず~~~と 足元にいました
    ”ボタモチ”が落ちてくるわけでも無いのに
    なぜかしら?

  4. ラブママ より:

    なんだか楽しそうなお顔してますね。
    お気に入りの場所・・・
    お父様が一緒なのかしら・・・

  5. いえハハ より:

    うれしそうでしょ~~~
    なんでこんな狭いところに入り込むのかしらネェ?
    いえてぃが リビングにいる事の少ない子なので
    足元にまとわりついてくる ごびが新鮮だわ♪

  6. アース母 より:

    思わずヌフフって笑っちゃいました!
    お気に入りの場所は誰にも譲れないよね!
    すっかりくつろいだお顔です♪