あるんです

お犬様

食欲の塊のごびにも
物憂い秋の一瞬が・・・

ごびだって お・と・め???

コメント

  1. いえハハ より:

    >ラリーママ さん
    海外出張ありなお仕事なのね
    時間の余裕があったら 楽しいのでしょうけど
    きっと ハードにお仕事な日々になっているのでしょうね
    無理をしないよう お体に気をつけてくださいね
    そっか~当日も可能なのね(^^♪
    お天気良いといいですネ

  2. ラリーママ より:

    去年は、エントリー 当日でも大丈夫でしたよ!
     うふふふ。来れたらメールくださいねぇ
    って。。あたしは日本に。。いるのか?
    仕事が。。
    ラリーとラリーパパと息子はぜーーたい行きます!!

  3. いえハハ より:

    >アース母 さん
    いえてぃ はご飯を食べないって言って 寝ていたくせに
    ごび が 手付かずの いえてぃご飯を横取りに行くと
    怒って食べだします・・・
    だったら 最初呼ばれたときに さっさと食べ始めれば良いのにネ
    食欲の塊ですが
        ごびだって乙女???

  4. いえハハ より:

    >ラリーママ さん
    いえ&ごびも食欲倍増
    フードが減るのが早いわぁ~
    イヌリンピックは 予定が立たないので 当日遊びに行けたら行く
    って感じです
    なので 残念ですが エントリーは無理だと思う(ToT)/

  5. アース母 より:

    ごびさんだって物思いにふけるときもあるよねぇ♪
    我が家のディアさんは本当に気まぐれで、ご飯残したくせに何かくれ~と騒いでる今日この頃です。
    秋は乙女を切なくするのよね、ごびさん!

  6. ラリーママ より:

    ごびちゃん、食べ過ぎ?(*^v^*)
    仕事となれない学校の世話でくたくたの
    ラリーママです。。(旦那に”力入りすぎ!!” と起こられてます! てへへ)
     ラリーは食いすぎ!!!
    夏あ~ん~な~に食べないのに。。
    ”もっと!” と、おねだりばかりです。。。
     息子の予定で変更して いぬりんぴっく 
    25日(日曜日)にしました!
    みなさん、出られるのかしら?
     ごびちゃん。。走るのみたいなぁぁぁぁ

  7. いえハハ より:

    ごびですもの・・・
       きっと
        な~~~~~~~んにも考えていないのでは^_^;
    明日の朝ごはんの事でも考えているのかしら?

  8. ラブママ より:

    ごびちゃん けだるいのかな~~
    おねむの前かしら・・・
    それとも何考えてるのかな~~
    そんなごびちゃんも かわいいね